ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントのお知らせ!

イベントのお知らせ!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日は一日おやすみだったので畑ですやすや寝て、ダンスの練習をしています!


今日はね〜夜ご飯まで作っちゃった〜!自分でもちょっと偉いと思っています!笑


eggライブに向けて新曲増やし中なので今日は踊り狂おうと思います!


あと、10月30日の1周年当日に向けても絶賛新曲増やし中です!!!


周年に向けて沢山お給仕も入ってるのでもっとお給仕力も上げます!頑張るぞ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は新人戦決勝当日ですね!


SBYからはめるるんちゃんが決勝に出場します!


私はへぶんずでの決勝が出来なかったので私の分まで楽しんでいってほしいです!!


とっても緊張していたけど普段通りのめるるんちゃんなら大丈夫!

おいもはSBYから応援のパワーを送りたいと思います!!

みんなでめるるんちゃんのこと応援しましょう!



新人戦当日物販などこちら↓↓↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日もご入国ありがとうございました!


あやめさんSBY店長1周年!大盛り上がりでとっても楽しかったです!


常連さんと昔話ができたり、

初めて来てくださったご主人様お嬢様が沢山ポポポポーンしてくださったり!


本当に凄かった〜!!!


写真撮っちゃいました!本当にありがとうございました!




そして昨日はおいもちやバーチャル参加ありがとうございました〜!!



ハッピータイムセットやライブとっても嬉しかったです!!!!

「ちやちゃん カワイイ of the world」


そしてこちらちやちゃんのお絵描き(可愛い)

それを必死にスクショするいも


本当に楽しかった〜!ありがとうございました♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


来月のイベントのお知らせが出ました!!


まず!新曲お披露目会!


みくにちゃんが新曲お披露目会初参加です!

わくわく!


毎度恒例ビンゴ大会もありますよ〜!楽しみ〜!


おいもはすみちゅいもでBUN BUN NINE’をやります!

頑張ります!



そして!



11月のイベントはチャイナイベントです!


11月組1周年です!


11月23日(火・祝)です!祝日だから難しいって方もいるかもしれないんですが、出来るだけ沢山の方に会いたいです!


《当日物販》


《予約物販》


11月組周年イベントということで、おいもも主役の1人なのでわがままを言わせてください

11月組4人でのお祝いが1つでもあれば本当に嬉しいです!


例えば、4人宛てのケーキや、4人のユニットタペストリーなど、、


本当に本当にわがままな芋なんだけど大好きな11月組の周年当日に何か一つでも4人一緒に周年だったんだって物を残したいです!


個人的なわがままはおいも横断幕になったことが無いから周年のこの機になりたいな〜ってことです!笑


でも、みんなが楽しくお祝いしてくれることが1番なので、こんな事言ってたなって頭の片隅にでも残してくれたら嬉しいです!



(いくらあじのさつまいもじゅーすって名前可愛いよね)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》


明日は新人戦アフターバーチャルもありますよ〜!!


そういえば、さっき見たらおいものツーショットトークいっぱいあったので、みんなと沢山お話したい気持ちです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもでした!

いいね 41

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!