ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 助っ人サツマイモ&明日はeggライブ!

助っ人サツマイモ&明日はeggライブ!

こんばんは!SBY店のおいもです!

ダンスの練習の休憩中です〜!


日付変わって今日は


:white_heart:めるるんちゃんの新人戦決勝当日:white_heart:



:strawberry:すみれちゃんお給仕250回記念:strawberry:


です!!!





ちょっとしたお知らせをしにやってきたいもです!


今日あぷりーみんではお月様表記になってるのですが、助っ人サツマイモになったので13時からお給仕になりました!



沢山のご主人様お嬢様に会いたいな〜!


 おねがい!

(この写真はこの前ぽぴぃちゃんが撮ってくれたやつです!優しい(TT))



そしてへぶんずへのめるるんちゃんの応援もお願いいたします!!



今日のバーチャルはSBYとへぶんずを繋いでお疲れ様会を行いますので両方入国できないよ〜(´・ω・`;)って方はぜひに!!



そして明日はeggライブ!!!



オフショット写真を載せちゃいます!



てれほっぺ!


おいもポーズ!


こはるちゃんめちゃかわだな〜(TT)



eggライブのために新曲も増やしたので!ぜひ!


あとデコチェキも頑張って書きました!!!!

今回から限定わがままも限定3つになったのでGETしてね〜!!!



おいもでした!



PS

いくらちゃんのTwitter投稿可愛すぎない?

可愛すぎて画像保存しちゃったよね、みんなもいいねRTしてね!♡

いくらちゃんの復帰楽しみだね〜!!!♪

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!