ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 eggライブありがとうございました!&最近の色々

eggライブありがとうございました!&最近の色々

こんばんは!SBY店のおいもです!


ちょっと久々のブログ更新になってしまってごめんなさい!

その分今日は書きたいことがいっぱいで長めのブログになってます!


最初にめるるんちゃん新人戦お疲れ様でした!


沢山のご主人様お嬢様も応援ありがとうございました!

決勝当日沢山の方が入国して下さったみたいで嬉しかったです!


めるるんちゃんも約1ヶ月間お疲れ様でした!

これからもSBYで一緒に頑張っていこうね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まず!eggライブご入国ありがとうございました!!




初めて物販コーナーのお手伝いをさせていただいたんですが、ばたばたしてしまって反省です(´._.`)


次のeggライブではもっとテキパキできるように頑張ります!!


全員とは撮れなかったんですが、みんな写真撮ってくれて嬉しかったです♡



みんなめっちゃ可愛かったな〜!!!


ユニットライブも沢山できて嬉しかったです!!



そしてそして!きらきらのピカピカのぽぽぽぽーんまでさせていただけました(TT)


黄色と!


紫!



さつまいもカラー!!!!!!


めっちゃ嬉しかったです!


おいも初めてさつまいもカラーぽぽぽぽーんしました!!!!!


ご主人様達ありがとうございました!!!!:yellow_heart::purple_heart:




次のeggライブは第3日曜日の11月21日です!


ぜひぜひご入国お待ちしております♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〜最近のこと〜


みなみ&さくらバーチャルでハッピータイムセットいただきました♡


安定のデミオムとオレンジジュース!!


常に腹ぺこなので嬉しかったです!!!


あとね!!!!



2度目ましてのお嬢様ご主人様がさつまいもカラーのきらきらのピカピカをぽぽぽぽーんしてくださいました(TT)


めっちゃびっくりしたけど本当に嬉しかった〜!!!!


ありがとうございました〜!!:yellow_heart::purple_heart:




そして!へぶんずから


:snowman:ゆきのちゃん:snowman:


が留学に来てくれたんです!



めっちゃ優しくて可愛いかった〜!!

ブログにも書いてくれて嬉しい気持ちです!


ゆきだるまポーズしました!

おいももいつかへぶんず留学したいな〜!



その日にはネームプレートと黄色のリボンがきました〜!!!!


可愛い…!!カチューシャにつけさせていただきました!


黄色のリボン!こんなんなんぼあってもいいですからね〜!



ポイント入れてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました♡



最後に!


オールスターの中間発表でました!




3位 すみれちゃん

6位 みなみちゃん

8位 おいも


ランクインありがとうございます!

SBYめっちゃいいスタートきれていて嬉しいです!

おいもも8位にランクインさせていただいてありがとうございます(TT)


オールスターこそSBYから決勝出場を出しましょう!


今は店舗ランキングが3位になってしまっています…


オールスター決勝出場の為には店舗ランキングがすごく重要になってきます!


お友達を連れて入国してくださるととても嬉しいです!


初めて来てくれた方にお渡ししているパスポートに着いている投票権を2回目入国していただいた際に持ってきていただけると、応援している子のポイントにもなる+店舗ランキングのポイントにもなります!


投票権は2回目持ってきていただけるとライブも1曲プレゼントです♡


お友達をめいどりーみん沼に落とすチャンスですよ〜!!


チームあやめ氏・チームSBY頑張っていきましょう!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなのツーショットバーチャルめっちゃ増えてるのでぜひぜひチェックしてみてね!


イベントアフタートークはイベント衣装のマスク無しチェキをGETするチャンスですよ!!!


おいもでした!



PS


ぶれぶれバージョンの写真も載せておきます笑




2人ともありがとうね!愛を感じました♡

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!