ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日はハロウィンイベント!

明日はハロウィンイベント!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!


今日はお日様だったのでお家に帰ってちょっとお昼寝をしました!


最近寒すぎて眠くなっちゃいますよね…

みんな寒いのは大丈夫ですか?あったかくして風邪には気をつけてね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日はギャルDAYでした!

みんなのギャルどうでしたか〜???



おいもはお友達が髪の毛やってくれたのでゴリゴリのギャルになれました!

感謝…!


バーチャルでも沢山フードやドリンクやハッピータイムセットをいただけて常に腹ぺこなので助かりました!


ギャルのオムライス

わんわんパフェも食べた!

夜のバーチャルでは珍しくメロンソーダを飲みました!



ありがとうございました!!!



今日はさくらちゃん半周年前夜祭のフラワーDAYでした!:cherry_blossom:


主役のさくらちゃんとは入れ違いだったので写真撮り忘れちゃったんですが、さくらちゃんの用意してくれたゼンマイで写真撮ったので記念に載せます!


ピクミン?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして明日はハロウィンイベント〜!!:jack_o_lantern:


:strawberry:すみれちゃん1周年:strawberry:


:cherry_blossom:さくらちゃん半周年:cherry_blossom:


のお祝いのイベントとなっております!!!


ここで当日物販の振り返り!




今回からブロマイドの種類が増えたのと、限定1個のアクキーがとっても可愛いのでぜひ開凸してGETして欲しいです!!!!


沢山お祝いしてもりあがりーみんしていきましょう!!:jack_o_lantern:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》


明日はハロウィンイベントアフタートークがあります!

イベントには来れないけどみんなのハロウィン衣装がみたい!とかマスク無しチェキが欲しい!って方にはとってもオススメ!♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ハロウィンイベント皆さんのご入国お待ちしております!

あったかくして来るんだよ〜♡


おいもでした!

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!