こんばんは!SBY店のおいもです!
まず最初に本日のS+でなつめちゃんの卒業発表がありました
10月31日(日)はなつめちゃんの夢の国に来て2周年お祝い&卒業式を行います!
初お給仕からずっと優しくしてくれたなつめちゃんの卒業、私もとても寂しいです
なつめちゃんの卒業みんなで盛大にお祝いしたいです!
お花など、明日までに注文してくださればギリギリ間に合うはずです!
2年間SBYを守ってくれたなつめちゃんに最後に素敵な思い出を作ってもらえるように私に出来ることがあればお手伝いします!
みなさんのご入国お待ちしております
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そしてイベントご入国ありがとうございました〜!!!
沢山の方に入国していただけて、仮装までしてくださってる方もいてSBYのイベント楽しみにしてくれていたんだな〜と思って嬉しくなりました!
すみれちゃん1周年
さくらちゃん半周年
ということで沢山沢山お祝いがあってほっこりしましたね♡
すみれちゃん一生踊ってるのに最後までキレキレで流石だなと思ったり、さくらちゃんが半周年のお祝いされているのを見る度に(あの時研修だったさくらちゃんが半周年かぁ〜)としみじみしたりしていました(TT)
すみれちゃんのお祝いのお花もとっても素敵で、1周年のお祝い盛大でお祝いをしてくれた皆さんの想いが沢山伝わってきました!
2人のお祝いに駆けつけてくれた方が沢山いて、色んな方のお顔が見れておいもも嬉しかったです!
すみれちゃんもさくらちゃんも本当に本当におめでとう
最近1年前のことを思い出すことがすごく多くて、思い返すとすみれちゃんとの思い出が沢山あったり(すみれいもバーチャルめっちゃやってたな〜とか!)、そこから時間が経ってさくらちゃん含む3月組がSBYに来てくれたりと思い出沢山あるけど、これからも一緒に思い出つくっていけたら嬉しいです!!
なずなちゃんは途中からインだったので既にバタバタなイベントの空気に慣れようと頑張ってくれているのが勝手に親心で可愛かったです!お疲れ様だよ〜!(ブログ見てくれてるか分からないけどここで言う)
なのちゃんもめっちゃ沢山踊ってたんだけど、この前ブログで書いてた次のライブから変化あるかも!ってやつ本当にめっちゃ変わってておいもは感動しました!!上手く言えないけどいつも以上にキラキラだったよ!!(これもここで言う)
めるるんちゃんはポリスめっちゃ似合ってた〜!あと、カボチャめちゃくちゃ笑ってくれてておいもは嬉しかったです笑 ライブの時めっちゃ可愛かったです〜!♡って言ってくれて嬉しかったよ〜!
みなみちゃんは流石SBYのリーダーメイドすぎて本当にイベントの時は特に頼りすぎてしまっているな〜と思います(TT) あと、一緒にユニットできて嬉しかった〜!!カボチャ沢山褒めてくれたのも嬉しかったです!
おいもの携帯で全然写真撮ってなかったので次みんなに会った時に沢山写真載せます!
本当にご入国ありがとうございました!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして昨日はいくらちゃんの復活お給仕でした〜!!!プチプチ
相変わらず可愛くて癒しでなのちゃんとついつい過保護になってしまいました笑
ひまりちゃんのブロマイド持って3人で写真撮ったり、3人でひまりちゃんにボイスメッセージ送ったり11月組…!好き…!ってなってました笑
いくらちゃんおかえりなさい♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《バーチャルの予定》
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《SBYの予定》
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
色んなことがあるけど、体調には気をつけて元気に入国してくれたらとっても嬉しいな
おいもでした!