ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
色んなお知らせへのコメント

ゆうにゃん

やっと

久々に会えたな。
やっとリアルで動くドリームのおいもを見れたよ!
タイミング合わなすぎてたけど、今回会えて良かった~

めたぴん

色々お知らせあったけど、イベおつかれさまでした!
すみれさんとさくらの周年イベだったけど人型かぼちゃが1番面白かったし良かったwwwwww 踊ってて大変そうだなーて思ってた()

なつめさんの卒業悲しすぎるけどその前においもの周年あるからね!

最近 より一層おいものことが好きになってるしもっともっと推していきたいと思ってるんだよねえ(これを直接言えてらな…)

師匠

お疲れ様

カボチャイモ(?)最高だった!

ファーストラビットはユニットに出来なかったけど、一回づつ踊ってもらえてよかった♪

ララ

おいもちゃん、

こんばんは。おいもちゃんも益々お元気に頑張って下さいね。なつめさんの31日のご卒業の日、寂しいかもしれませんが盛大に豪華になつめさんが巣立たれるように素晴らしい日和となるよう祈っております。何とも言えない気持ちの文章になりましたがおいもちゃんやメイドさんやキッチンの皆々様のご健康とご活躍を心よりお祈り致しております。また遊びに行きますね!宜しくお願い致します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る