ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
eggライブありがとうございました!&最近の色々へのコメント

めたぴん

2回目のeggおつかれさまでした!
初めての物販コーナーで慌ててるおいもかわいかった笑笑
愛くるしかった笑 (めっちゃ笑う)

今月も物販1番にゲットできてライブも1番最初においもに踊ってもらえて嬉しかった!!!そこからの連続でユニットだったりソロだったりすごかった、、、
そしてぽん!先月まではノンアルでしかできなかったけどようやっと解禁されて絶対してみたかったんだよね!喜んでくれてなにより!(まさかSさんもぽんするとは…笑)

PS:最後の1文で嬉しすぎてうずくまりました(???)

蘭丸

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今本当にあった話見てるよ!
楽しいよ!
まぁ怖い話なんだけど…!
乃木坂46の与田祐希出てるからね!
あと橋本環奈も出てるよ!
おいもちゃん俺次の入国日は29日だよ!
まぁ予定なんだけどね!
てか今日現場2箇所もやったよ!
疲れたよ!
明日なんて多分間違いなく残業になると思うよ(曳舟だよ)

かっくん

egg発表会おつかれさま!

へぶんずのステージでのライブ良かったよ〜!*\(^o^)/*

ハロウィン衣装もめちゃめちゃ似合ってたよ〜!

SBYのメイドちゃんのライブがへぶんずで観れてとても満足!

みちゃ

かわいい!おつかれさま!

eggライブお疲れ様〜!!ひよこめっちゃ可愛いから生で見たかったきもち、、、‎ᐡㅠ ㅠᐡ♡
次のeggライブはいけるといいなぁって思ってます!最近あんまり会えてないから次会うのがすごく楽しみ♡ 私もこれからもっとおいもちゃんの力になれるように精一杯おうえんするね!今日もかわいい!ポニテもかわいかったです!

ララ

おいもちゃん、

おはようございます。おいもちゃん、イベントやクスクスeggLIVEやばーちゃるめいどりーみん、たくさんたくさん楽しかったようで何よりです。オムライス、大きくてボリューミーで凄いですね。美味しそうですね。今日はギャルdayとの事でたくさんギャルになりきって下さいね。おいもちゃん、いい笑顔ですね!お寒くなりましたのでご健康やお風邪にお気を付けて頑張って下さいね。SBY、SBY、渋谷からわっしょい( ´ ▽ ` )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る