ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
さつまいもベアって知ってる??へのコメント

みちゃ

かわいい

ベアさんもおいもさまも可愛いᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡
ツインテール巻いてた?のかな?なんかいつもと違くてそれもまた好きだし、アイドルみたいで私のあいどるおいもちゃ〜!!っておもってた!!!めっちゃかわいい!!!
名札のやつすっかり忘れててクッキーの方協力できなかった申し訳ない、、私もう一個の雪っぽいやつ可愛くて好きだからそっちにいれといたよ‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)達成しますように!早くつけてるところみたいなー!

めたぴん

サツマイモベアー

実物(?)あんまりじっくりと見たことないからつぎ入国したとき見たいなあ ぼくのだあぬいと一緒に写真撮りたい、、、

オールスターおつかれさま!りーみんにきて2回目のオールスターだったけどまだ勝手があんまり分からずほぼ協力できなくてごめんね、、、(泣)
でもまだ最終結果出てないしこれからだね!

あ、ネームプレートくっきーのいれておいたよ( ˘ω˘)

にーやん

ツイキャス

みました。眉毛もママさんがプレゼントしたんですよね。
結構見てます。

バーチャルも行けたらおいもちゃんやめるるんとかなのちゃんあたりで行けたらなあておもってます。

たけし

オールスター…

お疲れ様でした。

すばる

www

俺やで!
でちょっとワロタwww

5歳なの知らなかった(・Д・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る