ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 さつまいもベアって知ってる??

さつまいもベアって知ってる??

こんばんは!


昨日もご入国ありがとうございました!


オールスター最終日ということでラストスパート応援ありがとうございました!!


皆さんオールスターお疲れ様でした!


皆さんが応援楽しめていたらおいもはとっても嬉しいです!


最終日オールスター応援バーチャルへの参加もありがとうございました!


今日はツーショットバーチャルも開催させてもらえてハッピータイムセットもいただけてハッピーでした〜!♡



くまたんバーグの気分だったんだ〜!

ありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日から新しいネームプレート始まるよ〜!



どっちも可愛いけど、どちらかと言えばクッキーが欲しいです!


もしポイントにゆとりあるよ〜って方がいたら入れてくれたら嬉しいな〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はさつまいもベアの紹介をしたいです!



じゃじゃーん!


この子がさつまいもベアです!



お名前はさつまいもベアで、5歳の男の子です!


ちょこの国にいるお母さんがくれたおいものお友達です!


いつもおいもの左ポケットにいておいもを見守ってくれてるんですよ〜


おいもの大切なお友達なのでみんな優しくしてあげてね〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもは今から少しだけダンスの練習をして寝ようと思います!


おいもでした!

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!