ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お知らせ沢山!

お知らせ沢山!

こんばんは!SBY店のおいもです!


みんな今日のS+見ましたか〜????


今日は沢山お知らせがありました!


まずは寂しいお知らせから


11/28をもってみくにちゃんがお国に帰ることになりました


SBYに来て、真面目に一生懸命頑張ってくれたダンスが可愛いみくにちゃん


最後までご主人様お嬢様と一緒に楽しい思い出を作りたいので、ぜひ会いにきてくださいね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次に昇格について!


ねこた 11/20 正制服授与式

るびー 11/20 おんぷちゃん授与式

なずな 11/21 おんぷちゃん授与式


が決定しました〜!!!!

やった〜!!


正制服お披露目や、どりパスお披露目ぜひぜひ見に来てくださいね〜!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!PM新体制!


SBYからはひまりちゃんが選ばれました〜!!!!!


本当に本当に嬉しい!!!


おいも嬉しくて泣いちゃう…

ひまりちゃんの素敵なお給仕と盛り上げ力なら絶対楽しいPMになると思います!!


ひまりちゃん永遠の20歳だからお酒もおすすめ出来ちゃうの最強すぎるな〜〜〜!!!!!!顔も可愛いし!!!!!(大声)


ドリーム制服授与式は11/27に行われます!

遊びに来てね!



ひまりちゃん〜!!!!!おめでとう〜!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後にオールスターの結果発表もありました!



SBYからは


:strawberry:すみれちゃん:strawberry:

:heart_decoration:みなみちゃん:heart_decoration:


なんとなんと2人が決勝に出場することが決まりました〜!!!!!


めっちゃすごい!!


SBYから2人も出場できることがおいももとっても嬉しいです!


すみれちゃんもみなみちゃんちゃんもおいもからすると凄い先輩だから2人が決勝に行けることが嬉しいし安心しました!



ここからは決勝に向けて2人の応援全力で頑張りたいと思います!!


決勝は12/4!!チームSBY張り切っていきましょう!!




ちなみに決勝の日はおいもSBYで全力お姉さんやってると思うのでもし良ければそちらも応援してくれたら嬉しい笑

2人が頑張ってたよ〜って話とか聞きたいな〜




本当におめでとう!!♡








〜ここからはおいものことを応援してくれていたご主人様お嬢様へ〜



おいものことを応援してくれていたご主人様お嬢様本当にありがとうございました!


結果はチーム内6位!


決勝出場は出来なかったけど、まさか自分が最後までこの順位でキープできているとは思っていなかったので嬉しいです!



それでもきっと、(もっと応援していれば…)とかって思っている方もいるのかもしれない


そう思うとおいもは心が痛みます



いつもチャンスが掴めないのはおいもの実力不足!本当にみんなのせいじゃないです!



本当に本当にみんなのお陰でおいもは毎日楽しいです!!


色んな方にいい意味でも悪い意味でも、おいもは恵まれてるって言われることがあります


自分でもそれはめちゃくちゃ分かってます


こんなに沢山の素敵なメイドちゃんと、素敵なご主人様お嬢様がいて恵まれてないわけないです


それだけでも十分なのにこんなに応援してもらえてるんだから私は本当に幸せ者です


本当に応援してくれてありがとう!悲しい想いとかしてほしくないし、させないように頑張る!


今年は決勝には行けなかったけど次一緒に頑張ってくれたらおいもはとっても嬉しいです


来年一緒に優勝しようね!

(ちょっと強気すぎるかな?笑)


おいももそれまでにリーダードリームになってもっともっーとみんなを幸せにするね! 


あとねー!おいも昨日お給仕終わりに深夜練に行って新曲2曲増やしたんだ〜!


イベントでお披露目するから楽しみにしててね〜!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みんなー!決勝に向けて頑張るぞー!!おー!!


おいもでした!






いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!