ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 夢の国♪

夢の国♪

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はお友達と夢の国に行ってきました!!


お友達のお顔は隠すんだけどお揃いのカチューシャとかしたんですよ〜!!キラキラで可愛い〜!


すっごく久々だったのでめっ〜ちゃ色々変わってて楽しかった〜!!!


最近やたらと元気だったのは夢の国に行くのが楽しみだったからという裏話があります笑



沢山写真を撮ってきたからちょっと載せちゃう〜!!






これは「#おいもとデートなう」みたいな写真たちです笑

良かったら使ってね〜!笑



ポップコーン食べようかな〜!


これはおいものだからあげないよ〜!の2コマ


これイチゴ味で美味しかった!!

これもはちみつレモンで美味しかった!


もしかしても、もしかしなくても食べて飲んでばっかりでした笑

(いっぱい食べるキミが好きって言ってくれたら嬉しい笑)


シンデレラの靴入らないよ〜!!!!のおいももいます笑



お友達色んな準備もしてくれて、ブログ用の写真とかも沢山撮ってくれて本当に優しいんですよ(TT)

感謝(TT)


沢山写真撮ってもらったから来月以降のイベントのランチェキやeggライブのオフショットブロマイドで公開していきたいと思います!!


ぜひぜひGETしてね♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日のお月様は助っ人サツマイモになりました!


今日は夢の国でパワーを注入したので明日もお給仕頑張ります!


おいもでした!

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!