ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
夢の国♪へのコメント

ララ

おいもちゃん、

夢の国で元気チャージしたんですね!めちゃめちゃキャラ全開で満喫してきたご様子で何よりです。SHIBUYA店の夢の国でもたくさん元気にお給仕、ファイトです(*´ω`*)

みちゃ

おかえり!

楽しそうでこっちも元気もらえた〜!!♡ どの写真もめっちゃかわいい!シンデレラの靴入らないやつ面白いwww
ツインテもカチューシャも似合ってる!お洋服も可愛いね!褒めるとこしかない!また今度お話聞かせてね♪ だいすき!

蘭丸

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)
おいもちゃん可愛いねぇ〜!
おいもちゃんのポップコーン奪いたいね!
それか一緒にポップコーン食べるとか?
俺ポップコーン好きなんだよ!
塩バター味がいいかな?
醤油味もいいよね?
おいもちゃんは何味がいい?
俺は今日休みだけどインフルのワクチン打つからねぇ~!

おいものしーちゃん

ゆめのくに!

ええええええちゃむ!!!かわいすぎる!!!!!!!
かわいすぎる!!!!!!(2回目)
どのお写真もかわいくてすき!!!
夢の国でのお話、今度会ったら聞かせてほしいなー!
イベントで会えるのたのしみにしてるね!

めたぴん

いろんなおいも

夢の国たのしめてよかったね(ˊ˘ˋ* ) やけに元気だったのはこのことだったのね笑笑
すべての写真がかわいすぎるで溢れてるのよ、、、

ランチェキもeggのときの物販もたのしみにしてる!!!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ディズニーいいね

たけし

おいもさん

私も昨日今日と遠出をして来た!!山梨県甲府までおいもさんには負けてしまうけれど私もそれなりリフレッシュ出来て明日から頑張る気持ち。おいもさん!!明日も頑張って行きましょう!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る