ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
お知らせ沢山!へのコメント

師匠

お疲れ様

6位はスゴイよ!

正直、みなみもどうだろう?って思ってたから2人出場できてよかった♪

これからもSBYを盛り上げてね

めたぴん

ありがとう。

決勝進出惜しくも逃しちゃったけど6位おめでと!
おいもがこの位置をキープできてたのは紛れもなくおいもの努力のおかげたね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
ついったーで少しネガぽくついーとしちゃったね、、、ごめん、、、
でもおいものブログ見て元気でたしこれからもさらに応援し続けよう!てなった!
(何回も見返します←)

たくさんのお祝いごとうれしー!!!もっともっとSBYが盛り上がるといいね!

にーやん

いろいろ

おめでとうだね。
おいもちゃんも6位おめでとうございます。
すごい。それにみなみさんのブログで見たけどバーチャルでは1位やったんですね。バーチャル宣伝部長おいもちゃんさすが。
周りに恵まれてるて言うけどそれはおいもちゃんが一生懸命で努力家で楽しませようと頑張ってるからじゃないんかな。偶然じゃなくて必然やと思います。だからおいもちゃんに自信持ったらどうかなて思います。来年、その前にダンフェスでリベンジですね

蘭丸

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日十条で日勤作業だよ…(やる範囲変わったからもしかしたら早く終わるかも?)
午前中に終わるかな?
おいもちゃんもハーレムチェキ撮ろうね(例えばおいもちゃん&みなみちゃんのチェキとかね!)

みちゃ

えらい

6位おめでとう♡ 決勝には行けなかったけどまた次だねー!!私も少しだけど投票させて頂いた!!
全然実力不足じゃないよ!これからもずっとおいもちゃんに着いてくからよろしくね× ̫ × 大好きー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る