ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 オールスター最終日だ〜!

オールスター最終日だ〜!

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日は急いでやってきたからお知らせだけして去るよ〜!!!



なんと今日は

:heart:オールスター投票最終日:heart:



:white_heart:めるるんちゃんお給仕100回記念日:white_heart:


です!!


物販も今日までってわけ!



今日の22時からはSBY店オールスター応援バーチャルもあるので皆さんのご参加お待ちしてます!!


おいもはお月様で最終日盛り上げる準備して来るのでみんなのご入国お待ちしてます!


めるるんちゃんもお給仕100回!早い〜!!

いつも頑張り屋さんなめるるんちゃんのお祝いもお待ちしてます!♡




昨日のバーチャルで貰ったご飯とオレンジジュース!嬉しい!ありがとうございました〜♡

(メイドールケーキふわりーみんする前に撮っちゃった)


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!