ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 チャイナ!

チャイナ!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日は朝からイベント物販の撮影に行ったり、ダンスの練習をしたりたまにツイキャスを見たりしていたらこんな時間になってました!!


びっくり〜!!!


まずは今日


:sunflower:ひまなの1周年:gem:


ということで!


みなさん2人のブログは読みましたか???

おいもはなんだか胸がいっぱいになってしまいました…!


みんながTwitterに載せてくれてる2人への1周年おめでとうメッセージ、おいもも読んでます!!!

みんな凄く素敵な画像を作ってくれていたりしてすごいー!!!!ってなりました!


(ちなみに自分の1周年の時や、いい推しの日(?)においも宛にメッセージ載せてくれたご主人様お嬢様のもぜーんぶ読んでます!!なんならスクショしてる!ありがとう♡)



めちゃくちゃ準備して周年を迎えていたからおいもも次お給仕被る時2人の新曲見るの楽しみ〜!


おいもも11月組のみんなに向けて覚えてる曲があるのでイベントで披露できたらいいな〜



今日は2人とも1周年おめでとう!これからもよろしくお願いします:sunflower::gem::red_circle:



こちらはご主人様がその日いる3人に入れてくれた1周年おめでとうプレート!!本当にありがとうございます!

大天才ひまりちゃんが繋がるプレートを書いてくれました♡


みなみちゃんとすみれちゃんが写真を撮ってくれたのも大公開します♡ありがとう〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はイベント物販撮影に行ってきました〜!!



どうかな?



物販と事前にタペストリー購入してくれている方の分はこの衣装になります!♡


当日は黄色のチャイナを着る予定なんだ〜


撮影手伝ってくれた妖精さんにすっごく褒められたからおいも嬉しくなっちゃいました!

だから今回の物販は盛れているのではないかと思います!!

予約物販頼んでくれた方は楽しみにしててね♡



予約物販頼んでないよ〜って方にも当日物販があります!!

当日物販はこちら!



絶対ゲットしてね〜!!!



イベント沢山の方の入国楽しみに待ってます!


来てくれる?って顔



あとあと、お祝いしてくれるのもとっ〜ても嬉しいので、まだまだ待ってるね〜!キラーン☆

(ウィンク下手)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもでした!

いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!