ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 11月組の1周年!

11月組の1周年!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!

初めての方が沢山入国してくれたり、久しぶりやeggライブぶりののご主人様お嬢様にも会えたり嬉しかったです!

eggライブで会って、SBYにも来てくれる方がたまにいるんですがめっちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして!今日は


:sunflower:ひまなの1周年当日:gem:


です!


ぱふぱふー!!!!!!


これで11月組がみんな1周年を迎えました!!


ということで今日は11月組ブログを書きます!



まず、おいもは11月組のみんなのことが大好きです♡

伝わってる〜?みんなに伝わってる〜?


自分でいうのもなんなんだけど、1周年に4人も残ってるって凄くないですか???


おいもは本当に素敵な同期に囲まれてるな〜って思います


最近は11月組とお給仕被ることが多くてちょっとエモい気持ち(?)になってます


もう1周年か〜って思う度に本当に一緒に迎えられて良かったって実感します

誰か1人かけても嫌だったし、4人で迎える1周年が本当に本当に嬉しいです!


周年のイベントで4人でなにかやろうって言っている時もおいもは本当に幸せを噛み締めてます笑



今日はそんな11月組のみんなに向けたブログだよ〜!

見てくれてるかな〜!



いくらちゃん!!!:red_circle:


いくらちゃんは本当に初めて会った時からずっと可愛くて優しくてふわふわしてて、本当にいくらって名前がピッタリなほど本当にプリティベビーフェイスでとにかく可愛い(TT)


いくらちゃんとは研修の時に沢山被って、「覚えること沢山だね〜」って話をしたり、いくらちゃんと一緒にどりパスの練習をしたりしたな〜って記憶があります!


いくらちゃんはいくらだから赤ちゃんだけど、めっちゃしっかりしてるし実は大人っぽい所もあるんだよ〜!


いくらちゃんはいつもニコニコしてて優しいから表には出さないけど、何か困ったこととか不安なことがあったらいつでも言ってほしいな〜って思ってるんだ〜

11月組はいくら親衛隊みたいなとこもあるからね!笑


おいもはいくらちゃんの笑い方がめっちゃ好き!だからずっと笑顔でいてね(重い)


おいもはいくらちゃんの誰とでも仲良くなれてすぐ笑顔にしちゃうところ本当に大好きだよ〜!


いくらちゃんいつもありがとう!これからもよろしくね:red_circle:プチプチ



ひまりちゃん:sunflower:


ひまりちゃんは初めて会った時くらいからキッチンもやってて、(えー!!同じ時期に入ったのにもうキッチンもできるのー?!)ってちょっと焦った記憶がある笑


ひまりちゃんってメイドさんとしてもキッチンさんとしてもめっ〜ちゃお仕事できるじゃないですか?あれ天才ですよね


ひまりちゃんと仲良くなれたのは意外と最近なんだけど、おいもはずっと仲良くなりたくて話すタイミングを見計らっていたことをこのブログで告白します笑

最近はお泊まりもするようになって本当に嬉しい!


ひまりちゃんはご主人様お嬢様とすぐ仲よくなれて、キッチンまで出来ちゃうの本当にすごい…!尊敬してます


ひまりちゃんも優しすぎるからたまに思い詰めてるんじゃないかと思うんだけど大丈夫?おいもじゃ多分頼りないかもだけど話してスッキリすることがあればいつでも頼って欲しいな〜!!


ひまりちゃんいつもありがとう!これからもよろしくね:sunflower:ひまひまビーム!



なのちゃん:gem:


なのちゃんとは多分、いや絶対いっちばん写真撮ってる!

いつもふざけた写真に付き合ってくれてありがとう!笑


なのちゃんも本当に優しすぎるし、なんでそんなに気づくの?ってくらい周りが見えていておいもは本当に助けられてます


なのちゃんはご主人様お嬢様に楽しんでもらおうって気持ちが凄く伝わるお給仕だな〜って思ってて、優しいなのちゃんらしくておいもはそれがとても好きだし見習わないといけないなって思ってます!


いつでも周りを見て行動できる所おいもはすごく尊敬してる反面なのちゃんのこと頼りにし過ぎてるかもしれない…!


だからいつでもおいものことも頼りにしてほしいな〜

ちょっと頼りないしたまに寝坊もするし、スットコドッコイな所あるけどこれからも支え合って(?)頑張ろう!


なのちゃんいつもありがとう!これからもよろしくね:gem:なのちゃんビーム!N!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

今日はなのちゃん1周年記念バーチャルがあるよ〜!!!

みんな参加しよ〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





一緒にSBYでお給仕できていることがおいもはとっても幸せだし、これからも一緒にお給仕できたらもっと幸せです!


そしてずっと仲良くしてくれたらもっともっと幸せだよ〜♡


おいもでした!

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!