ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 沢山のありがとうを届けます!

沢山のありがとうを届けます!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日は遅くなってしまったんですが、周年のお礼と最近のバーチャルのお礼をしたいブログです!!


まず!最近は夢の国が23時までになった分バーチャルをさせてもらえる機会が沢山増えました!!


参加してくださってるご主人様お嬢様ありがとうございます!


そしてそして!いつも腹ぺこ喉カラカラなおいもにフードやドリンクのプレゼント、そしてそして大好きなライブまでさせてくれて感謝です!♡



これはイベントアフタートークでお嬢様からもらったハッピータイムセットのオムライス〜!


フード2品やドリンクくれたご主人様もありがとうございました!おいもはナスが好きです


フードとドリンクくれた優しいご主人様もありがとうございます!



バーチャルはいつもよりゆっくり話せて楽しくて、まったりしちゃっていつも時間が足りなくなっちゃうんですよね笑

時間配分が下手くそかもしれないけど、楽しいバーチャルになるように頑張るのでこれからも参加してくれたら嬉しいです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして1周年当日ありがとうございました!!!


ブログにも沢山コメントが来ていてとっても嬉しかったです!♡

みんなからの何回も読んでほっこりしています✧*



当日は直接おめでとうを言ってくれたご主人様お嬢様がいたり、プレートやぽぽぽぽーんプレゼントしてくださったご主人様お嬢様がいておいもはとっても幸せでした!!



お祝いのプレートもありがとう(TT)


黄色と



さつまいもカラーだ〜!!!:yellow_heart::purple_heart:

嬉しい〜!!この1年でぽぽぽぽーんも上手になったかな!



ご主人様がプレゼントしてくれて、みなみちゃんが書いてくれた4連プレートも本当に可愛くて嬉しくて…!!!



あとは当日来れないからってケーキをプレゼントしてくれたご主人様もいました(TT)

バーチャル中にサプライズだったのでびっくりしたんですが本当に本当に嬉しかったです!!!



皆のお祝いが嬉しくて涙が出そうになりました(TT)

(何回か泣きました笑)



皆がおいもに初めて会った時より今のおいもは成長できてるかな〜?

1周年を迎えておいもはこれからもどんどんレベルアップしていきます!

いつも暖かく見守ってくれて本当にありがとう♡

これからもご主人様お嬢様と一緒に成長していきたいので末永く見守ってくれたら嬉しいです!




そして、このブログを見てるけどまだSBYに来たことがないよ〜っていうそこのご主人様お嬢様!

SBYはとっ〜てもいい所です!1年ここにいて本当に楽しくて素敵な所だな〜って実感します!!


おいもはSBYのことが大好きなので、もっともっと沢山の方に知ってもらって来て貰えるように頑張ります!

だから今このブログを見てくれているご主人様お嬢様が会いに来てくれたらとっても嬉しいです!♡




今月の23日には11月組周年イベントもあります!

今から仕込んでることもあるので楽しみにしててね!




1周年の時にメイドさんになってくれてありがとうって言ってもらえる機会が多かったんだけど、むしろ私がここまでやってこれたのは皆のお陰なんだよ〜!!

私の方こそ本当にいつもありがとう!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



来年の周年もみんなと楽しく過ごせますように:dizzy:



おいもでした!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!