ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
チャイナイベントありがとうございました!へのコメント

おいものしーちゃん

おつかれさまでした♡


チャイナイベントお疲れ様でした!
改めて1周年おめでとう!

だいすきな11月組のお祝いができて
すごく!うれしかったです!
おいもがなのとひまりちゃん、
テレパシーでいくらちゃんに向けて踊ってた
『心から』感動しました
その場でもうるうるしながら見てたんだけど今思い返したら
涙止まらないですね。
つらいときもたのしいときも悲しい時も
しんどい時も、11月組のみんなと支え合ってきたのかな、とか勝手に色々考えたら
涙止まらなくてギャン泣きです。
おいもたちにはじめて出会った日から
毎日キラキラして楽しいし
幸せいっぱい
もらってるんだよーってきもち!
それからそれから!
どりぱす!!一緒に踊れてうれしかった!!
覚えるのにすごい時間掛かっちゃったし
覚えたやつがおいもと
鏡合わせになっちゃったりしたけど!!!
初めて見たライブが
おいものどりぱすだったし
すごく印象に残ってるから
絶対踊りたかったの!!
まだまだ改良の余地はあるし
おいもと踊りたい曲たくさんあるし!!
アナタボシもトラドリも
えれくとりっくえんじぇぅも!!
完璧に覚えるから待っててね!!()
お祝いさせてくれてありがとう!!タペも楽しみにしてるね!!

なみ

おいもちゃん

久しぶりにコメントしてみる( ¯•ω•¯ )

おいもちゃん1周年おめでとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
チャイナ服似合っててかわいい♡

めたぴん

おつかれさまでした (時差)

11月組ほんと仲良く羨ましいしおいもが3人のことすごい好きなの伝わってくる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
おいも含めほんとにおめでとう!

おいもと出会って8ヶ月しか経ってないけど1周年のお祝い当日にできたりイベント一緒に過ごせたりと嬉しい!
また来年も盛大なイベントにしようね~

楽しかった!ありがと!

すばる

おつ!

楽しかった!ありがとう!

にーやん

おつかれさまでした

いきたいんやけど仕事で無理でした。

同期ていいよね。たまたま同時期にめいどりーみんでお給仕して一年一緒に頑張るそれてどれだけの確率なんだろうて思うんだよね。
みんな素敵な同期組やなあて思いました。
うーんとねおいもちゃんたちが同期4人のていうお祝いしてほしいていう話なんとなくわかった気がするよね。みんな素敵すぎるな。

あー12月行くけど大晦日前後に行くか三連休いくか悩んでる。
色々聞きたいからバーチャル参加するかも。

初めてやから不安で買えないいんですが

みちゃ

おめでとう

改めて4人とも1周年おめでとうございます イベントお疲れ様でした!!全然お祝いの言葉かけてあげられなかった申し訳ない( T T ) 私はおいもちゃんに出会えたことが本当に本当に幸せです!いつもありがとう。これからも沢山思い出作ろうね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る