ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 チャイナイベントありがとうございました!

チャイナイベントありがとうございました!

こんにちは!SBY店のおいもです!


先日はチャイナイベントへの沢山のご入国本当にありがとうございました〜!!!:panda_face::heartbeat:


いくら、おいも、なの、ひまりの11月組の1周年ということで沢山沢山お祝いをしていただけて本当に幸せでした!



今までにないくらい沢山ライブもユニットライブもして、本当に4人で1周年迎えられて良かったな〜って思いました!

本当に沢山ライブありがとうございました!(TT)



こんなに沢山お祝いしていただけると思って無かったので本当に嬉しかったです!

一緒に素敵な思い出作ってくれてありがとうございました!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まずはいただいたお祝いから紹介します!

(当日バタバタでプレートの写真が全て撮影出来ていません!ごめんなさい!!)



まずお祝いのプレート!










これはひまりちゃんが書いてくれた似顔絵3連プレートです!本当に可愛い(TT)



4人のケーキもありがとうございました!

(みんなで写ってるものが無かったので動画のスクショで失礼します)



お花もありがとうございました!


4人あてのバルスタ!4色で可愛い!


これも4人あてのお花!(ご主人様とすみれちゃんから!)


お名前バルーンのついた素敵な花束!


まさかの1人の方が2つも花束をくれました!(TT)びっくり〜!!


素敵な黄色のバルスタ!キラキラで可愛い〜!!!


花束もバルスタも本当に本当に嬉しかったです!

しっかりメッセージ持って帰って読み返してます(TT)




ティアラぽぽぽぽーんもありがとうございました!



初めてティアラを付けたんですが、ずっと憧れてたので嬉しかったです!♡

チャイナにティアラで三蔵法師みたいになってしまってるのはご愛嬌でお願いします笑

本当にありがとう!お家に飾ります!





沢山のお祝い本当にありがとうございました!!



残念ながらいくらちゃんは来られなかったんだけど、気持ちはいつも1つです!


いくらちゃんへのお祝いのお花などしっかり写真撮って送りました!



沢山の素敵なお祝いと11月組ポーズです♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





おいもは11月組のみんなのことが本当に大切で大好きだから、色々思い出してイベント中何回も泣いてしまいました(TT)


3人に向けて覚えてきた曲をやらせていただけたんですが、その時も泣いちゃったし、最後の挨拶でも泣いてしまいました笑



3人に向けて覚えてきた曲は26時のマスカレイドの「心から」っていう曲なんですが、歌詞に凄く共感するし、3人に向けてでもあるけど、いつも応援してくださっている皆さんに向けての曲でもあるので良ければ聞いてみてください!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あっという間の1周年、辛いこともあったけどここまで頑張ってこれたのはいつも応援してくれる皆さんや、一緒に頑張っているSBYのみんなのお陰です


特に同期の3人には本当に本当にお世話になって、研修の時から切磋琢磨してこれて、3人がいてくれたからおいもはここまで頑張れました!


本当にありがとう!



そしていつも支えてくださっているご主人様、お嬢様も本当にありがとうございます!

これからも頑張るので末永くよろしくお願いいたします♡




4人で1周年迎えられて本当に良かった!♡







おいもでした!

いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!