ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はチャイナイベント!

今日はチャイナイベント!

おはよー!SBY店のおいもです!


今日はチャイナイベント〜!!!!



11月組1周年お祝いということで気合いが入っています!!!


11月組のみんなとやりたい曲や


11月組のみんなにむけてやりたい曲


など新曲を沢山増やしました!!!


新曲は全部披露したいし、なんなら全曲やるくらいの気持ちでいるくらい気合いは十分です!!

(今からまたダンス練習します!)



当日物販もめちゃくちゃ可愛くできていたので絶対GETしてほしい〜!!!

デコチェキも頑張って描いたよ〜!!!


《当日物販のお知らせ》



大好きな11月組のみんなと周年イベント迎えられて本当に良かった!♡


今日は1日頑張るのでよろしくお願いします!


おいもでした!

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!