ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返!!!へのコメント

師匠

お疲れ様

コメ返ありがとう!

こんなにため込んたら大変だね(笑)

めたぴん

たくさんコメ返ありがとおおおおお

つぎのイベントもそうだし来年もたくさんのイベントたのしみにしてる!もちろんeggも!
8ヶ月“も”ていうの1番嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) まだまだ12月始まったばっかだしたくさん思い出つくろうね!!!

(めたぴそが1番面白かったです)

おいものしーちゃん

ちゃちゃちゃっ!おいもちゃむっ

おいも~!!
たくさんコメ返ありがとう!!
うるうるしてたのバレてたんだ笑
ほんとにおいもに会うたびに泣いてる気がするんだけど気のせい??(
でもこのコメ返でもうるうるしながら
読んでるし多分気のせいじゃないな、、
でもほんとおいもに出会ってからずっとにこにこしてるし
おいもの話しかしないしずっと幸せだナ!!
これからも末永く(え?)よろしくね!!!
だいすき!!!(きも)



蘭丸

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)
やっとおいもちゃんのコメが来たよ!
待ってたよ…!
おいもちゃん可愛いねぇ〜!
ハーレムチェキ楽しみだね!
おいもちゃん&みなみちゃんにしようかな?
まぁできればみなみちゃんのクリスマスドリームみたいけど…忙しくて…それ過ぎになるかな?
大晦日とか?
でもまだわからないよ!
予定変わりやすいからね!
でも昔より落ち着いたかな?って感じだよ(´ε` )
おいもちゃん…すみれちゃん…みなみちゃんしか知らへんよ!渋谷あまり行かへんからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る