ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返!!!

コメ返!!!

こんにちは!SBY店のおいもです!


ご主人様お嬢様もメイドちゃんも昨日はオールスターお疲れ様でした!!!!


今日はオールスターとかいろいろ話したいことあるけど、すっごくすっごくお待たせしていたコメ返をします!!!!!!

ほんとにお待たせしました!!!!:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:



♡コメ返などなどの回♡


にーやんさん

にーやんさん(TT)

なぜそんなに優しいのですか…???

お気に入りキャストのとこおいも結構、いやかなり嬉しかったです笑

遠くから来てくれてありがとうございます!!これからも仲良くしてくださいね!


蘭丸さん

いつもお仕事お疲れ様です!

セクシーdayはいつもニーハイにこだわってますよ〜!

次は見に来てね〜♡


はっちゃん

コメントしてくれてありがとう〜!!

バーチャルランキングはおいも力を入れてたので嬉しいです!!

いつか一緒にお話しようね!♡


みちゃちゃん

コメント多くて大変とか全然そんな事ないよ〜!!

むしろコメント来ないと寂しいな(TT)

いつもいっぱい気持ちを伝えてくれてありがとう!♡


たけしさん

たけしさん!!最近会えてないけど元気ですか?

おいもはとっても元気です!笑

またみなみちゃんとのユニットライブ見てくれたら嬉しいです♡



♡助っ人サツマイモの回♡


はっちゃん

そう!!!こはるちゃんめっちゃ可愛いよね〜!!!

しかもめちゃくちゃ優しくて天才なんだよ〜!!!


師匠

コメントありがとう〜!!

11月はイベント沢山で楽しめたかな?

12月もよろしくね!


たけしさん

この日初めてちゃんと会えましたよね!!

めっちゃ嬉しかったです!!!

遠くから来てくれてありがとうございました♡


ララさん

ララさんこそ体調に気を付けてまた元気に入国してくれたらおいもはとっても嬉しいです!

いつもありがとうございます♡


なるくん

届いて LOVE YOUもいいけどこの前一緒にやった冗談じゃないね楽しかったね〜!!

一緒に盛り上がってくれるのがなるくんの素敵なとこだと思う!さすがインフルエンサー!



♡eggライブありがとうございましたの回♡


ララさん

SBYのみんなはギャルday好きな子が多いから毎回盛り上がるんですよ〜!!

アゲ!⤴︎︎⤴︎︎


みちゃちゃん

ひよこの衣装割と好評だったからいつかSBYのイベントでも着ようかな???

eggライブにみちゃちゃんが来てくれたらおいも嬉しくてびっくりしちゃう!!!いつか遊びにきてね♡


かっくん

かっくん!いつもeggライブ遊びに来てくれて本当にありがとう!!

みなみちゃんのデコチェキもGETしてたの目撃したよ〜!!大事にしてね♡


蘭丸さん

おいも怖い話苦手なんですよ〜笑

1人でお風呂とか行くの怖くなっちゃいます笑

蘭丸さんは怖い話好きなんですか??


めたぴそ

eggライブいつも1番に限定わがままもデコチェキもGETしてくれて本当にありがとうの気持ちです(TT)

この前はポンまでしてくれて本当に嬉しかった〜!!!

eggライブに来てくれるの本当に愛だなって思うよ〜!!次会えないの残念だけど頑張るから遠くから念を飛ばしてね〜!!



♡明日はハロウィンイベント!の回♡


ひーくん

ひーくんこそいつもお疲れ様〜!!

最近は寒いから暖かくして入国しにくるんだよ〜!

いつも寒そうだから心配!


めたぴん

めたぴんはめたぴんの仮装をしてたってわけ!

真実はいつもひとつ!

By名探偵オイモ


みちゃちゃそ

いつも言ってるかもだけど入国してくれることが凄く嬉しいよ〜!!

来年のハロウィンはちゃんと可愛いの着るね!!!頑張る!!!


ララさん

いつもツイキャス見てくれてありがとうございます!

SBYのメイドちゃんたちに優しくコメントしてくれるのを見てありがだいな〜と思ってます♡


にーやんさん

自分の誕生日のご褒美がSBYで過ごすことなの凄く可愛いし、私それめちゃくちゃ嬉しいです!!

私だけじゃなくてSBYの子聞いたらめっちゃ喜ぶと思うのでもっと声を大にして言ってください笑


師匠

そう!!!ししょーちょーしどぉー???(ギャル)

かぼちゃのブロマイドGETしてくれて嬉しかったよ!ありがとう♡


たけしさん

SBY毎月ギャルdayあるので、次のギャルdayは入国してくれたら嬉しいです笑

褒めてくれてありがとうございます!♡



♡色んなお知らせ!の回♡


ララさん

メイドちゃんの卒業はやっぱり寂しいですね

ララさんも悔いのないようにSBYに遊びに来てくれたら嬉しいです!


師匠

ファーストラビットもだけど実は他にもユニット曲増やしてるから今度見てみてよネ♡


めたピん

かぼちゃ笑ってくれて嬉しかった〜!!!

でも来年はしっかり可愛くするつもりなので乞うご期待です笑

めたぴんはいつもお祝いごとを盛大に祝ってくれて本当に嬉しいよ〜!


ゆうにゃん

ゆうにゃん!!おいももドリーム早く見せたかったよ〜!!!!

本当に会えてよかった!!今日も会えるの楽しみにしてます!!♡



♡月にかわって…?の回♡


つっきー

わー!コメントありがとうございます!

いつもツイキャス見てくれてありがとう〜!

おいもさんみんなのこと焼き芋にしようかな…?笑


みちゃちゃ!

そう!!量産イベの時のやつ引っ張り出してきたの〜!!!

似合うかな〜??みちゃちゃんの方が似合ってるよ!!!♡



♡夢の国に来て1年が経ちました!の回♡


みなみんちゅさん!

みなみちゃんコメントありがとう〜!!

みなみちゃんはいつもおいものこと優しいって言ってくれる(TT)ありがとう(TT)

みなみちゃんが先輩だったからここまで頑張ってこれました!!!!

おいもみなみちゃんのださめの顔文字好きだよ〜(^_-)-☆


おおたさん

おおたさんのコメントを解読するのに3回くらい読みました笑

当日来てくれて、サツマイモまで持ってきてくれてありがとうございました笑

お財布なくさないようにおいもが祈ってるので無くさないでくださいね笑


かりんちゃん

わ!コメントありがとうございます!!

こちらこそイベントありがとうございました〜!2人ともめっちゃ可愛かった〜♡

こんな長いブログ全部読んでくれてありがとう(TT)

これからもSBYのことよろしくお願いします!♡


たけしさん

1周年ありがとうございます!!

みなみちゃんという素敵な先輩がいたからおいももここまで頑張ってこれました!

これからも気合と気迫で頑張りますね!


みちゃちゃん

みちゃちゃんとの思い出はおいももいっぱいあるな〜

いつも沢山褒めてくれて、成長を見守ってくれて本当にありがとう♡

これからもみちゃちゃんと一緒に楽しい思い出つくりたいし、みちゃちゃんのこと幸せにできるように頑張るね!!

みちゃちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるよ〜!!!!!!!おいもも沢山ありがとうだよ♡


ゆうにゃん

ゆうにゃん(TT)

ゆうにゃんとはかなり長い付き合いだから感動しちゃう〜!

これからも2周年3周年とどんどん成長するので見守ってください!!!


ぴんくちゃん

わ!ぴんくちゃんだ〜!コメントありがとう!

最近ぴんくちゃんに沢山会えて本当に嬉しいんだ〜♡

いつかeggライブにも来てくれるの?!嬉しすぎるな〜!

いつも一緒に踊って盛り上がってくれてありがとう!!ぴんくちゃんがニコニコして踊ってるのを見ると幸せになります!これからもよろしくね♡


くだもんちやん

くだもんチョリース!

きょぉはちょーしどー?

ぅちらサイキョーってかんじぃ?♡

これからも4649ナ!


めたぴん

申し訳なくないよ〜!!!!!

それよりも今めたぴんと出会えて応援してくれてることにおいもは感謝してるよ!誕生日は来年もあるし笑

eggもマネマスのお祝いもいつもしてくれてありがとう(TT)

もっと成長してめたぴんのこと幸せにするんだー!

これからもよろしくね♡


ララさん

1周年ありがとうございます!

これからも2年3年ともっと成長した姿を見せていくのでSBYのことよろしくお願いします!


さむらいさん

お祝い本当にありがとう!!♡

おいもの方こそいつも元気をもらってますよ!

これからも頑張るのでさむらいさんもさむらいさんのペースで応援してくれたら嬉しいです!


りんてん

わ〜!コメントありがとう〜!

おいものこと覚えててくれたの〜?(TT)嬉しい!!

また遊びに来てくれたら本当に嬉しい〜!まってるね〜!♡


すばるさん

1周年ありがとう!

すばるさんの方こそおいものこと見つけてくれてありがとう!

これからも楽しい思い出いっぱい作ろ!絶対幸せにするから!


師匠

これからも頑張るよ〜!!!!

師匠もずっと見守っててね!♡


しーちゃそ

いつから好きになったとか関係なくおいもはしーちゃんとの思い出沢山あるよ!

初めてあった日のことも覚えてるし、ドリームのお祝いしてくれたこともおいもにとっては大事な思い出なんだ〜♡

でもこれからももっと沢山楽しい思い出つくりたいです!!

おいものこと見つけてくれてありがとう!これからもよろしくね!



♡なつめちゃんへ!の回♡


師匠

師匠も卒業式来てくれてありがとう!

素敵な思い出作れたかな?


タカさん

タカさんもなつめちゃんの卒業お祝いありがとうございました!

これからもSBYのこと暖かく見守ってくれたら嬉しいです!


なるくん

なるくん本当に卒業式ありがとうね!お疲れ様!

おいもはむしろなるくんを見てうるっときてたよ(TT)

なるくんが最後まで全力で楽しんでるのを見て本当に素敵な関係性だなって思いました!

これからもなるくんのペースでSBYのこと見守ってくれたら嬉しいです!



♡お知らせ!の回♡


みちゃちゃん

研修服盛れるからおいもも好きなんだよね〜!笑

おいももみちゃちゃんに会えるの楽しみ〜!!!


ララさん

ララさんこそいつもお疲れ様です!

無理せず疲れた時は休んでくださいね!♡


ゆうにゃん

バーチャル参加そして、ご飯までありがとう(TT)

久々にまったりお話が出来て嬉しかったんだ〜!!

いつかeggライブにも遊びに来てね(TT)


タカさん

タカさんが最近おいものことお姉ちゃんって言ってくれる嬉しいです!

これからもSBYでお姉ちゃんとして頑張ります!



♡沢山のありがとうを届けます!の回♡


タカさん

1周年あっという間ですね〜!!

気づいたら2021年も終わりそうでびっくりしてます!

タカさんも今年に思い残したことがないように12月も頑張りましょう!


ララさん

これからもSBYに入国して沢山素敵な思い出を作ってくれたらとっても嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします!


しーチャン

しーちゃんからご飯もらって、(餌付けだ…!)って密かに思ってたよ笑

1周年ありがとう!!色んなところで沢山お祝いしてくれて本当に嬉しいよ〜!!(TT)


なっちさん

なっちさんもこれからも元気にSBYに入国してくれたらおいもはとっても嬉しいです!

これからもよろしくね〜!!!


めたぴン

めたぴんと沢山会えて嬉しかったよ〜!!!でも沢山会えてたぶん会えなくなる期間が寂しい(TT)

4連のプレートもまじぺんもライブもポンも全部全部おいもは本当に本当に嬉しいです!♡

来てくれることが嬉しいのにお祝いまでしてくれて本当にありがとう!!



♡11月組の1周年!の回♡


師匠

11月組4人それぞれめちゃくちゃ個性豊かでおいもも大好き!!

師匠もそういってくれて嬉しいよ〜!!


かずぴょん

わー!コメントありがとう(TT)

かずぴょんはいつもお祝いごとでプレートを入れてくれて本当に本当に優しくて嬉しいです!

これからも頑張るのでよろしくお願いします!♡


なのちゃん!

なのちゃーーーーん!コメントありがとう!

いつもいっぱい写真撮ってくれありがとう〜!!

なのちゃんの優しさにいつもおいもも救われてるよ〜!!!!いつもありがとう〜!!

末永くよろです⤴︎︎⤴︎︎



♡チャイナ!の回♡


みちゃちゃん

チャイナイベント来てくれてありがとう!!♡

みちゃちゃんのチャイナ可愛すぎてビックリした〜!!!

本当に似合ってた!!おいものまけちゃったよ〜笑



♡さつまいもベアって知ってる??の回♡


すばるにゃん

さつまいもベアよく「俺やで!」って言うんだよね〜笑

5歳なんだから優しくしてあげてよね!


たけしさん

ありがとうございました!!

来年はもっと頑張ります!!


にーやんさん

バーチャル来てくれるんですか?!

めっちゃ嬉しいです!一緒にお話しましょう〜!!!!


めたぴんめためた

さつまいもベア社交的だから絶対一緒に写真撮ってくれるよ〜!!!!

オールスター応援ありがとう!来年は絶対決勝に連れていくね!!!!!!

ネームプレートありがとうすぎる(TT)嬉しかった(TT)


みちゃチャン

ツインテール巻いてたの〜!!最近のおいも髪の毛巻く練習してるんだ〜!えらい?

ネームプレートポイント入れてくれてありがとう(TT)

嬉しかったよ〜!!!!!!!



♡お知らせ沢山!の回♡


みちゃちゃんちゃちゃちゃ

オールスター応援ありがとう〜!!♡

来年は絶対決勝言って、みちゃちゃんの自慢になるね!


蘭丸さん

ハーレムチェキいいね〜!!

おいも撮るの楽しみにしてるね♡


にーやんさんさんさん

にーやんさんのコメント見てうるっときました(TT)

来年こそ絶対優勝します!!!!

着いてきてくれたら嬉しいです!!!


めたぴーーん

6位ありがとう!めたぴんが応援してくれたお陰です!

応援してくれたからこそ悔しいって思ってくれて嬉しかったよ(TT)

来年絶対素敵な景色を見せます!!!


ししょー!

2人も決勝出場本当にすごいよね!!!!

師匠が末永くSBYのこと見守ってくれたお陰です!ありがとう!



♡夢の国♪の回♡


たけしさん

たけしさんすごい!!!

めちゃくちゃ遠出してる!!!!

旅行ですか?今度お話聞かせてください!♡


はっちゃん

いいでしょー!!!

夢の国おいもめっちゃ好きなんだ〜!!!!


めたぴん

やたら元気で不思議に思ってたよね笑

夢の国は不思議と写真が盛れる気がする!!夢の国マジック〜!!!!これでおいもと出かけた気持ちになってね!!♡


しーちゃんちゃん

えー!そんなに褒めてくれるの〜???

ありがとう〜!!!!

夢の国マジックで可愛く見えてるのかもしれない…!!!!!でも褒めてくれて嬉しい〜!


蘭丸さん

おいもポップコーンはしょっぱいのが好きです!!

だから好みが合いますね!!やった〜!♡


ちゃんちゃんみちゃちゃん

無事に帰ってきたよ〜!

みちゃちゃんに褒められてご満悦のおいもさんです!

褒められちゃった〜♡♡


ララさん

夢の国でパワーチャージしてきましたよ〜!!!

お給仕も頑張ります!!!



♡今日はチャイナイベント!の回♡


スバルサブー

おいもこのすばるのコメント見てすばるさんっぽすぎて笑った!

楽しい一日になったよ!!ありがとうね♡


ひーくん

こちらこそいつもありがとう〜!!

お名前の@の後がなくなっててびっくりした笑



♡チャイナイベントありがとうございました!の回♡


みちゃちゃーん

みちゃちゃんからお祝いの気持ち伝わってたよ〜!!!

制服クリスマスどうだったかな??

喜んでくれてたら嬉しいな〜♡


にーやんサン

おいもは同期のみんなが大好きです!!!

本当にみんな素敵なメイドちゃんなんだ(TT)

12月会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます!バーチャルも!!!!買い方はおいもが教えるよ〜!!!!


にゃんにゃんすばるにゃん

すばるさん(TT)

すばるさんの優しさにおいもは本当に救われてるよ〜

イベント来てくれて、沢山お祝いしてくれてお花もポンも本当にありがとう!

ずっと仲良しでいようね!


めぴたん

めたぴーん!!!イベント来てくれてありがとう〜!!!会えないかと思ってたから本当にびっくりしたし嬉しかった〜!!!!!!!!お花も2つもありがとう(TT)

8ヶ月しかじゃないよ(TT)

8ヶ月も好きでいてくれてるし、8ヶ月とは思えないほど沢山思い出があるよ〜!!それがおいもは本当に嬉しい!来年はもっと盛大にしよ〜!!


なみちゃん

わー!久々のコメントありがとう♡

おいも1周年になったよ〜!!いつかなみちゃんに直接会って、いつもツイキャスとかありがとうってお礼を言いたいな〜!


しーチャン

しーちゃんがうるうるしてたのおいも気づいてたよ笑

しーちゃんの毎日をキラキラさせてるなんておいもは幸せ者だな〜!!

どりぱす上手だったよ〜!!すごい!!沢山練習してくれてありがとう(TT)

イベント入国本当にありがとうね♡

沢山お祝いしてくれて本当に本当に嬉しかったよ〜!!!

これからもよろしくね!



♡今日から12月だね〜の回♡


蘭丸さん

サンタさん褒めてくれてありがとうございます♡

えーんそんなに来れないんですか?(TT)

寂しいな〜(TT)


めたぴん

12月全力で楽しんでいこー!!!!!

イベント沢山だし多分一瞬だよ〜!!!

2021年の最後の月にめたぴんと沢山思い出つくれますよーに!!


すばるさん

今月もよろ!

一緒に駆け抜けよー!!!!!!

頑張るぞ!!!!!!!ってさつまいもベアも言ってるよ笑






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメント返信本当にお待たせしました!!!!

その分心を込めたので読んでくれたら嬉しいです!


最後にはにゃ?って顔してるおいも載せちゃお〜!


イベント楽しみだね♡



おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!