ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
すいーも・でいずへのコメント

takamiya

昨日は、ありがとうです

楽しかった最近1番の思い出...ヽ( ´_つ`)ノ ?になった。で直ぐに行きたくなった。それは、会えないかな?と思っていたおいもちゃんに会えたから、あれはビックリした。なかば強引に回らされたし、でも楽しかったよ
年末行ければ行くよ❗24-29休みなんで

師匠

お疲れ様

すいーもでいずいいね!

今年もわずかだね

めたぴん

すいーも・でいず (笑)

すいーもでいず結構気に入ってるからなんか嬉しいwww

ネームプレート届いてよかった!大事にするんだよ~

蘭丸

おいもちゃん今年も残りわずかになったよ!

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)
ネームプレート来たんだね!
クッキー可愛いねぇ〜!
間違えて食べたいでね…おやつに食べるんじゃない?
まぁそれないかっ!
おいもちゃんとみなみちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~!
けど中々行ける日がなくて今年も残りわずかだよ!
大晦日また渋谷すごいことになるんじゃない?
特にスクランブル交差点なんて…ハロウィンの日でもすごいからね!
コスプレしてる人見かけるからね!
ってもハロウィンの日は渋谷行かないからね!
多くて…俺は人混みが苦手だからね!
気分悪くなるよ!
でも多少ならまだ許せるかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る