ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 すいーも・でいず

すいーも・でいず

おはよー!SBY店のおいもです!


1月のイベントの予定がでたよ〜!!!!



1月のイベントはナースです!:syringe:


すみれちゃんとなずなちゃんのバースデーお祝いですよ〜!!


《当日物販》


《予約物販 1/2まで!》



なんと予約物販を店舗で購入してくれた方にはメイドちゃんの人型ステッカーが付いてきます!!


ぜひぜひ店舗でGETしてね♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みなさんバーチャルの枠の名前がそれぞれ変わったの気づきましたか???


皆に見てもらえるようにSBYの正制服以上のメイドちゃんでそれぞれ自分のバーチャルの枠の名前を考えて変えてみました!!


どうかな〜??




おいものバーチャルは


「すいーも・でいず」


です!!!


めいどりーみんオリジナルソングからとってみました〜!!


おいもと一緒にすいーとな日々を過ごしましょう〜!♡



他の候補には「幻影★イモクティカ」とかもありました笑



皆それぞれ違うのでぜひぜひバーチャルカレンダーでチェックしてくださいね♡



《SBYバーチャルのお知らせ》

《おいものバーチャルのお知らせ(12月前半まで)》



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あとね!遅くなっちゃったんですが、ネームプレート来ました〜!!!!!!



本当にありがとうございます♡

冬の間付けさせていただきます!


報告遅くなっちゃってごめんなさい:woman_bowing_tone1:



おいもでした!

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!