ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 これからも

これからも

こんにちは!SBY店のおいもです!!



最近バーチャル沢山ありがとうございます!!

参加していただいてとっても嬉しいです!おいもお話するのが大好きなので沢山お話しましょ〜!





こちらいただいたご飯とかドリンクとかです〜!!わ〜い!!!

1回にご飯とドリンクを2個ずついただいたり、食生活の相談会を開いたり愉快なバーチャルを開催しています笑


《SBYのバーチャル予定はこちら》


《おいものバーチャル予定はこちら》


ぜひぜひみんな参加してね〜♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


リーダーコンテストが始まったのでSNS用の写真をみなみちゃんと渋谷の街に行って撮影してきましたよ〜!!!!


まだ内緒なんだけどインスタ用の写真沢山撮ったので楽しみにしててね!



ここではTwitter用の写真を撮ったけどボツになったおいもさんを載せます!



ひょっこりいもさん

変な画角のおいもさん



SNS更新楽しみにしててね〜!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



12月になってから沢山応援してくれたり、入国してくれたりライブを頼んでくれたりおいもはとっても幸せです!♡


本当にいつもありがとうの気持ちです!!



昨日はすごく嬉しいプレートまでもらって本当に本当に幸せでした!

こちらこそあと10年はよろしくお願いします笑


 1年前のおいもはまだ正制服に上がって1週間でまだ6曲しかないライブリストの中から1曲選んで貰ったんだけど、昨日は今の私ライブリストから5曲も選んでもらってなんだか1年の時の流れを感じました(上手く文が書けなくて変なこと言ってるかも?)




おいものことずっと見守ってくれてるご主人様お嬢様がいると思うとおいもはとっても幸せです!


これからも一緒に沢山思い出つくりましょう!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に我らがあやめ店長が駅前と中央の兼任店長になりました〜!!!


駅中はまだ行けていない店舗なので行きたいな〜!


おいももいつかあやめさんのように4店舗も任されるメイドさんになれるように頑張るぞ〜!



おいもでした!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!