ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 いろ〜んなお話!

いろ〜んなお話!

こんばんは!SBY店のおいもです!!


まずね遅れてしまったんですが、皆さんオールスターお疲れ様でした〜!!!


SBYからはみなみちゃんとすみれちゃんの2人が決勝に進出することができました!!


当日おいもはお給仕だったので応援に行けなかったんですが、沢山のご主人様お嬢様が2人の応援に入国してくれたということで本当に嬉しかったです!!


写真とかご主人様お嬢様から聞いた話でしか当日の様子は分からなかったんだけど、ティアラを付けている2人が本当にキラキラしてておいもも嬉しかったよ〜!!



そしてすみれちゃん優勝おめでとう!!:tada:


結果発表の様子だけ見ることができたんですが、すみれちゃんの名前が呼ばれた時本当に嬉しくてSBYのみんなとキャッキャしました!笑


ダンフェスで一緒に決勝行けなかった分優勝してくれてありがとう!!!!



皆さん予選から決勝までの長い期間本当にお疲れ様でした!


(すみれちゃんがさつまいもベアを連れて行ってくれたんだ〜♡おいもより先に大きい舞台に立ったさつまいもベア先輩は成長して帰ってきました!笑、すみれちゃんありがとうだよ〜!)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからはSBY10周年イベントのお話〜!!


10周年イベント沢山のご入国ありがとうございました!


研修服懐かし〜!ってなりながらお給仕してました!


なのちゃん1周年、みなみちゃん1.5周年記念日ということでお祝いも沢山でとっても盛り上がったね〜♡


SBYが10年も続いているのはおいもが知らない時からSBYを守ってくれていたメイドちゃんや、ご主人様お嬢様達のお陰だと思うとしみじみしますね


おいもはSBYに来てからまだ1年だけど、これからも楽しい大好きなSBYを末永く守っていきたいと思います!いつになるか分からないけど、いつか憧れの黒い制服を着てSBYを守れる存在になるんだ〜!


皆さんもこれからもSBYのこと末永くよろしくお願い致します!



チャラ研修生


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に

「MOEkawaii LEADER CONTES」

予選が始まりました〜!


ポスターにみなみちゃんがいるよ!!♡


この大会では次世代レジェンドキャストの発掘をテーマにお給仕コンテストが行われます!


SBYからはみなみちゃんとおいもが予選出場メンバーに選出されました!



この前行われたオールスターの各チーム優勝の4名+今回の予選で選ばれた4名がこのコンテストの決勝に進出することができます!



今回の大会も以前の大会と同じく、初めてのご主人様お嬢様にお渡ししているパスポートの裏に付いてくる投票券の戻り枚数も関係してきます!


TwitterやInstagramのいいねもあるのでいいねとRTしてくれたら嬉しいです♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近バーチャルでもらったご飯の写真を凄く撮り忘れてることに気づきました…

ごめんなさい(TT)


メイドールケーキとオレンジジュースの写真はあった!!!


最近は「超絶美少女」になるためにドリンクを2杯もいただいたり、ダイエットだからって叩ききゅうり食べた次の日にはもう鍋を食べたりしています笑


愉快で楽しいバーチャルなのでぜひぜひ参加してくれたら嬉しいです!!沢山お話しましょう〜!♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《おいもの12月前半バーチャルの予定》

みんなが見やすくなればいいなと思って作ってみました!

(まってるにゃんの顔)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



これはこの前お給仕終わりに一緒にご飯に行ってくれたなずなっぴ!


ポテト泥棒みたいな顔してる笑

おもしろ可愛いでしょ?笑



そしてこの前留学に来てくれたふにちゃん!

めっちゃ声が可愛くてお顔も可愛くて、The メイドさんって感じだった〜!可愛かった〜!

突然のSBYギャルdayも楽しんでくれて嬉しかった〜!♡



今日はデコチェキを作ったりダンスの練習をして畑ですやすや寝たいと思います!


おいもでした!

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!