ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ラッキーだったんだ〜♡

ラッキーだったんだ〜♡

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました〜!!

昨日は助っ人サツマイモとしてお日様からいたから沢山のご主人様お嬢様に会えて嬉しかったな〜!


バーチャルも開催させてくれてありがとうございました!


オレンジジュース持ってるおいもどこ見てるの?すぎる笑


きゅうり健康的だ〜!


こちら最近もらったご飯たちです!

最近は「オレンジジュースとオムライス」か「ウーロン茶ときゅうり」の組み合わせが多いです笑


12月後半もバーチャル沢山なのでぜひチェックしてね♡


クリスマス当日もバーチャルあるよ…!クリスマスに思い出作ろうよ…!(小声)




《SBYバーチャルのお知らせ》

《おいものバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はね!妖精さんハウスに撮影に行ったら、本店のあゆちゃん、おかゆちゃん、ひいろちゃん、ゆうきちゃんに会ったんです〜!!♡

めっちゃラッキーだった〜!♡



みんなめっ〜ちゃおめめがキラキラで優しくて可愛かった〜(TT)


おかゆちゃんとひいろちゃんとゆうきちゃんとはおいものマジカルフォンで写真撮りそびれたんだけど、あゆちゃんとは撮れてたので載せちゃう〜!!


巫女さん可愛い〜!!!

みんな本当に可愛かった〜!そして優しかった〜!!

早く本店にも行かないと〜!!!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




なんとなんと!明日は


:tea:ちやちゃん:tea:

:ribbon:キラキラリボン授与式:ribbon:


ですよ!


みんなでお祝いしようね!♡




今日はすっごく冷えるみたいなので皆さん暖かくして寝るんだよ〜


おいもでした!

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!