ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
くくるちゃん!!!(TT)へのコメント

☆tomo☆

おいもちゃん( '༥' )

くくるちゃんがSBYに行ってたなんて知らなかった〜!!あやめさんのツイートで知ってびっくりしたよ!!私はいつも小倉天神に入国してるんだけど、くくるちゃんはいつ見ても元気だしダンスも上手だし可愛いしで、、とても元気もらえるよね・:*+.(( °ω° ))/.:+
おいもちゃんとは春の新人戦で一緒にエントリーしてたのかな?おいもちゃんが福岡に来てくれたら嬉しいな〜!!私もいつか東京のりーみんに行きたいと思ってるよ!!会えたらチェキ撮ってもらお(*^^*)

どりの大ちゃん

こんばんは

くくるが行ってたのね(笑)
すいーもでいず←このネーミングうまい!!

つつみん

はじめましてのつつみんです

おいもちゃんこんばんは。
eggイベントでヘブンズでお初でした。

なかなか渋谷行けなくて、まだ未入国でしたので今度渋谷に行ってみます。

次会えるのを楽しみにしています。

今日のイベント頑張ってね。

魔王様しろ氏ざえもん

くくる?

ビックリしました。

成る程。くくるが小倉店に居ないと思ったらそちらに居たのですか(笑)

良いなぁ〜マジカルフォンで保存してるとは。


これからもくくるをお願いします。

通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様でした。

イッセー557

た〜まご〜た〜まご〜たっぷりた〜まご〜?

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃんおはようo( ^_^ )o
お給仕ご苦労さまですm(_ _)m
たまご戦隊おいもんじゃー
LIVE頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
(。´・ω・)ん?
Σ(゚□゚)あっ!!
ヘブンズゲートでのお給仕ネ。
もなかちゃんも宜しくお願い致します。
ぽぴぃしゃんも。

蘭丸

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)
おいもちゃん福岡に行くんだね!
福岡って言ったら…明太子かな?
博多だったら博多ラーメンかな?
俺も福岡に行きたいよ…でも東京から遠いよ!
まぁ新幹線で行けるけど新幹線代高いからね!
俺の給料じゃ行けへんよ!
てかHiGH&LOWの続編やるみたいだね…2022年の秋に決定だよ!
楽しみだよ…!
みなみちゃんとおいもちゃんのハーレムチェキ撮りたいなぁ〜!見たいなぁ〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る