ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 くくるちゃん!!!(TT)

くくるちゃん!!!(TT)

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました♡



昨日はね!Twitterにも書いたんだけど!

小倉あるあるCity店のくくるちゃんが遊びに来てくれたんです(TT)(TT)(TT)


永久保存だ…


おいもはくくるちゃんのタペストリーを買うくらいくくるちゃんを応援してるんです(TT)(TT)(TT)


くくるちゃんが来た時からもう動悸が止まらなくて、、、

本当に生きていて良かったです、、、


だから昨日はずっ〜とルンルンでした笑


本当に可愛かったな〜、、、


おいものマジカルフォンで写真撮ってもらっちゃったのでしっかり待ち受けにしています!!!!!

開く度にかわいい!!!


おいもも絶対福岡行くんだ〜!!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、明日からの土日イベント盛りだくさんです!!


明日はSBYクリスマスイベントです!!



なんとなんと今回の当日物販はSBYくじ!

ということでラストワン賞はパネルがGETできちゃいます♡


当日物販には各キャスト限定1つの物販もあるので開凸必須ですね…!!!


みなみちゃんとめるるんちゃんのお祝いということで沢山盛り上がっていきましょ〜!:tada:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


19日はSBYクリスマスウィークが始まります!!


毎日誰か1人がクリスマス衣装でお給仕しちゃいますよ〜!!:christmas_tree:


そしてなずなちゃんのお給仕50回記念日です!!:green_heart:


ぜひぜひSBYでお祝いしてください!


みなみちゃんとめるるんちゃんとおいもはへぶんずげぃとでeggライブです!


今回は全員参加ということで遊びに来ないと損ですよ〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《おいものバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


週末楽しんでいきましょう〜!!!


おいもでした!

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!