ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもはいつも腹ぺこです

おいもはいつも腹ぺこです

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました〜!

沢山のご主人様お嬢様に会えて嬉しかったし、ちやちゃんのキラキラリボン授与式お祝い沢山でおいもまでハッピーでした♡


これからももっともっと成長する皆の姿を末永く見守ってくれたら嬉しいです!



昨日はバーチャルも開催させてくれてありがとうございました!!






フードとドリンクを2個ずつも貰えて食いしん坊おいもちゃんはニコニコです笑

ありがとうございました〜♡



そういえば昨日まで無かった今日のバーチャルが突然出現していたよ〜!!!

今日も沢山バーチャルあるので要チェックだよ♡

おいもは19時からと19時半からあったよ〜!



《SBYバーチャルの予定》

《おいものバーチャルの予定》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あとちょっとでSBYクリスマスイベントとeggライブだ〜!!!


まずは土曜のSBYクリスマスイベント全力で楽しみたいと思います!


当日は各キャスト限定1つの物販もあるのでGETしてほしいな〜♡


みんなで楽しもうね〜!


おいもでした!

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!