ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日はクリスマスイベントへのご入国ありがとうございました〜!!:christmas_tree:


沢山のご主人様お嬢様が入国してくださって、一時お席ご案内遅くなってしまってすみませんでした!


でも「楽しかったよ!」って言ってくれる方が多くておいもはとても嬉しかったです!


(イベントの日はいつもよりバタバタだし、お話できないしだから「今日楽しめた?」ってめっちゃ聞いちゃう笑)


もしかしたら昨日で今年の入国最後のご主人様お嬢様もいたかもなのに帰りなかなか挨拶できなくて悔しい〜!!今度ちゃんと挨拶させてください!!



あと、昨日は最後ご主人様達にとても助けられました!!本当にありがとうございました!(TT)


昨日はみなみちゃんめるるんちゃんのお祝いということで沢山ぽぽぽぽーんしたり、ライブ沢山だったり本当に本当にありがとうございました〜!!!!


おいももとっても楽しかった〜!!!


でも楽しかった分燃え尽き症候群で全然皆と写真を撮ってない(TT)(TT)(TT)




でもサンタさん結構好評で嬉しかったです!


今日からSBYはクリスマスウィーク!

誰かひとりがクリスマス衣装を着るので楽しみにしててね〜!!♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のおいもはみなみちゃんめるるんちゃんと一緒にeggライブに行ってきます!!


eggライブに向けて新曲も増やしたよ〜!


そしておいもは去年SBYのイベントで着たトナカイを着る予定です!!

(昨日はねこたちゃんに貸してたんだけど懐かしすぎた〜!あ、あとベルト無くしててごめんね(TT))



今回のeggライブは全員参加だからまだSBYでお会いしたことのないご主人様お嬢様に会えるかな?って思うとおいもはワクワクです!


もちろん普段仲良くしてくれてる方が来てくれた時の安心感すごいんだけどね!♡

いつも来てくれてありがとう〜!!!の気持ちしかないです♡



eggライブ楽しみにしてます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


SBYでは


:green_heart:なずなちゃんのお給仕50回記念日:green_heart:


どんどんぱふぱふ!!!


おめでたい〜!!!


最近なずなちゃんは踊れる曲を増やすために本当に一生懸命練習してるんですよ!!


るびーちゃんとなずなちゃんが本当にダンス頑張ってて感動しまくっています…


いつも頑張るなずなちゃんのお祝い沢山してあげようね!!:tada:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのバーチャルの予定》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《おいものバーチャルの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日へぶんずで頑張ってくるね!


おいもでした!












〜ここで昨日のイベントの裏話のコーナー〜



途中おいもがおやつ中キッチンにいったらひまなのがキッチンをやってくれていてそこにちょっと手伝ってたんだけど3人で「もしかして11月組キッチン…?!」ってなってました笑

いくらちゃーーーん!ってなった〜(TT)


ひまりちゃん的にはいつも心にいくらちゃんがいるらしいから実質4人いました笑


そして、るびーちゃんの惑星ループを見て「やばい!るびーちゃん惑星ループ覚えてる!可愛い!」って3人で騒いでました!

本当に可愛いからみんな見ようね!!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!