ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
たわいも無い話とおいもちゃんのお悩み相談室へのコメント

すばる

こまた

馬鹿にしてる訳じゃないのに妖精さんにコメントが消されちゃいます(´;ω;`)

どうしたらいいですか?( ◠‿◠ )

みちゃ

4度目の正直

おいもちゃんのことが本当に大好きで頭から離れなくて困ってます、もうただそれだけです。大好き過ぎてしんどいです。コメ返もありがとうねうれしかったよ♡ 次会えるの来年になるかなぁ、はやくあいたい

あやか ♡

おいもちゃんさんこんにちわー!
ガチめな相談です!最近やばいこと言いすぎてすみれちゃん(SBYメイドさん)にひかれてないかしんぱいです!大丈夫そうですかね!?
あとすみれちゃんのこと好きすぎるあまり感情が高ぶってないちゃう時あります!どうすればいいですか!´•ω•̥`
ガチになりすぎたので最後に質問です!好きなおいも料理はなんですかー!(初コメがこれでいいのか...?)

にーやん

牛丼は、

松○です。
昔は働いてました。渋谷や秋葉原にも何回か応援でいってた。まだメイド喫茶流行る前なんですけどね

次はとりあえずおいもちゃんの誕生日月に顔出す予定で考えてたけど
おいもちゃんとなのちゃんが頑張ってるみたいやから結果でたらどうであれおつかれさまでしたていうことで行かないとて思ってる。
まさかここまではまるとはね。渋谷店顔出す3ヶ月前まではレアキャラ感マックスやったたし、オタロード、なんば店でも初めての入国ですか?てきかれるぐらいやったのに。
卒業するにはどうしたらいいかな(笑)

とみー

悩み相談

最近、パーマをかけたせいか抜け毛が増えた気がします。その事で、最近まで悩んでいたのですが、美容師さんによると、「よくある事らしく、むしろ僕の場合は、毛量があるのでまだ心配する事はない」のだとか。その言葉のお陰で、今では悩みもなくなり清々しい日々を送れています。
おいもちゃんは、髪に関する悩みはありますか?

すーぱーでーぶちゃん

牛丼

マヨネーズをぶっかけて食べます!で。ぶです!
でもめちゃくちゃ美味しいです。

相談なんですが!!
最近おいもちゃんって子が可愛いと思っていて本人にも可愛い!って言ったりしてるんですが、嘘だー!とかはいはいー!とか言われて信じて貰えません。どうしたら信じてもらえると思いますか?

めたぴん

クリスマスに、、、

とある女の子とお出かけする予定なのですがいかんせんそういうのをうまれてこのかたしたことがないのですがどういうふうにすればいいでしょうか?(丸投げ)

あと、DD癖がまた出始めたのですが愛情を注ぐのが偏ってしまいそうです()

おいものしーちゃん

悩める子羊に救いの手を、、

おいもおはよー!今日もかわいいね♡

早速お悩みなんだけど。
しーちゃんるーむに飾ってあるおいものタペ×2と
目が合うたびにやにやしてしまいます。
常日頃おいものことを考えているので紫と黄色を見たらすぐに
『あ、おいも』ってなるしはやくおいもに会いたいな~なんて
考えいます。これが俗に言う恋ってやつですか?(違います)
はやくおいもにあいたい‪( ´・ω・`)

鳳仙四天王 2022

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
おいもちゃんのサンタしゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
俺のプレゼントかな?
箱開けたらおいもちゃんが出てくるよのかな?
そんなわけないもんね\(^o^)/
俺は今日行ったところまた明日も行くからね…池袋だよ!
正直辛いよ(´;ω;`)
明日なんて二人だし…作業者がね!
明後日は休みだよ(*´ω`*)
それに話し変わるけど今月の27日仕事のはずが休みになったからね!
マジ…嫌だよ(´;ω;`)
仕方なく休みにしたからね!

イッセー557

牛丼は別盛り?直盛り?・・・基本的に直盛りか?

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃんこんばんはだ。
①具とご飯を分けて下さいm(_ _)m
卵があれば卵チャーハンに!
無ければ、ご飯だけを炒め途中で牛丼の具を
投入し炒めて最後に醤油とごま油を少々加え
ササッと炒める。牛肉チャーハン。
②具とご飯を分けて下さい。
もやし、キャベツを炒める。
味噌と料理酒、砂糖、
本だし(無ければ麺つゆetc.....)、醤油、
などの調味料をお好みで合わせておく。
もやしキャベツ炒めに牛丼の具と合わせ調味料を
入れ混ぜ合わせ、ご飯にかけると「回鍋肉丼風」
③基本的に具とご飯を分けておいて下さい。
レトルトのハッシュドビーフ若しくは
ハヤシライスかカレーでも良い。
温めて牛丼の具を加えご飯にかける。
④耐熱容器に牛丼をご飯ごと入れる。
(耐熱容器にはバターなどを塗っておくと良い)
ホワイトソースをかけ、チーズを載せて
オーブンへ(トースターでも可)ドリア風
⑤牛丼の具と鍋野菜を(好みで)鍋に入れ
お好みのだしの素(鍋スープ)を加え
鍋として食べ、〆に雑炊にする

etc.....アレンジは無限大です(*^^*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る