ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 たわいも無い話とおいもちゃんのお悩み相談室

たわいも無い話とおいもちゃんのお悩み相談室

おいもちゃんのお悩み相談室

こんにちは〜!SBY店のおいもです!


イベントとかeggライブとかのブログが妖精さんチェック中なので、今日はめっちゃたわいも無いことをつらつら書くブログです!

内容も無ければ宣伝も無い本当に日記的なブログです笑



コメントではおいもちゃんのお悩み相談室を開いているよ〜





この前配達サービスアプリでクーポンを貰ったから、いかにお得に沢山ご飯をGETできるか考えたんだけど、その時に牛丼が1番効率がいいことに気づいたんですよ


でもその時頭が回ってなかったからめっちゃ大量に牛丼頼んでしまって、おいもちゃんハウスの冷蔵庫は今牛丼しか入っていません…!


牛丼のアレンジ方法を知ってる方がいたら教えてください!笑


そんな感じでおいもは毎日元気に過ごしています笑




今からホットケーキを焼こうかなって思ってるんだけど、お布団から動けないな〜とも思ってます

(誰か作ってくれたら嬉しいな〜?♡)




あ、そういえばなのちゃんのブログのヨガサンタ見た???


あれ最高じゃない?おいもヨガサンタ大好き!めっちゃ可愛い!


おいももヨガサンタの別バージョンをGETしようかと考え中です




今回はTwitterみたいな感じのブログ更新だけど許してね!




おいもちゃんのお悩み相談室もこのコメントで開いちゃうので「最近寒くて御布団から出られません、どうしたらいいですか?」とか「○○ちゃんが可愛くて困ってます」とかなんでもお悩み書いてね〜!



おいもちゃんがゆる〜く解決できるものはします:wink:


初めてブログにテーマも付けてみた!

どういう仕組みなんだろう:thought_balloon:




このブログが公開されるころにはホットケーキを作り始めたい赤いきつねのおいもでした


いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!