ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おいもちゃんのお悩み相談室〜解答編〜へのコメント

あやか ♡

おいもちゃんさん!お悩み解決ありがとうございます◎
ひいてないならこれからもこの調子で生きていこうと思います♪♪
おいもちゃんも激重感情抱えてるヲタクで安心しました...
ヲタクの気持ちも推される側の気持ちもわかるおいもちゃん最強ですね... ( 'ч' )謎に自信ついたのでこれからも推し事頑張っていきます♡
ちなみに私の好きなおいも料理は大学芋です!

つばぴょん♡

 

お悩み相談室なんてやってたんですね(あせあせ)
あ、おいも様お久しぶりです
最近行けてなくてごめんなの、、

私のは食べられちゃう系の気がするので【へぶんず】っていう店舗に聞きに来てください( ˘ω˘)スヤァ…

イッセー557

そう云えば・・・おいらのコメントって「お悩み相談」とは掛け離れたモノだったネヾ(*・ω・*)ノ

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃんこんばんはだ。
肉うどん。グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
大盛りやったんかい!(笑)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
Σ(゚□゚)あっ!!ご飯に卵を先に混ぜておくと
パラパラチャーハンを作りやすいよ。
ちょっぴりごま油も一緒に混ぜるとなお良い!
明日、牛丼を食べようかな(笑)(* • ω • )b

みちゃ

休憩中に一瞬しか見れなかったけどそのサンタコスも似合ってて可愛かった!キッチンがんばっててえらこさんだった♡
その言葉を信じてこれからもずっと好きでいることを誓うよー!年内行けるようにがんばるね!

鳳仙四天王 2022

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
おいもちゃん可愛すぎるよ(*´ω`*)
罪だね!
かわいい罪?
おいもちゃんサンタさん来なくなったの?
でももしかしたら明々後日の夜来るかもね?深夜だけど…!
21時ぐらいに寝ないとね?
それかPOLAREXPRESSに乗る?
北極点行だけど…サンタさんに会えるかもね!
でもどうかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る