ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもちゃんのお悩み相談室〜解答編〜

おいもちゃんのお悩み相談室〜解答編〜

おいもちゃんのお悩み相談室

こんばんは!SBY店のおいもです!



おいもちゃんのお悩み相談室解答編です〜


沢山のコメントありがとうございました!


ゆるゆる解答していくよ〜




-----------------------------






くだもんちやん

くだもんちやんは今のままで大丈夫です!くだもんちやんが変わってしまったら寂しい!

堂々と生きていこう!

ラッキーカラーは黄色と紫!



イッセー557さん

めっちゃ詳しく牛丼のレシピありがとうございます!!!

とりあえず炒めてみました!!

大盛りがあと5個あったので、アドバイスいただいたのですがとりあえずうどんに乗せてみました!

今後チャーハンとかにしてみます!!



鳳仙四天王 2022さん

むしろおいもがみんなにサンタさんになってもらいたいです〜!(TT)

おいもはある日突然サンタさんが来なくなってしまってとても悲しいです…

毎日大変だと思うけどお仕事頑張ってくださいね!



しーちゃん

タペが届いたツイートを見ておいもは安心しました!

実は妖精さんハウスでしーちゃんのタペが作られているのを偶然見てたからそろそろかな?と思ってたよ〜!

それはおいもにとって嬉しい悩みなので解決しないでおきます!



めたぴん

んー、、、やっぱり自分も楽しまないと相手にも楽しんでもらえないんじゃないでしょうか!

自分が友達と遊びに出かけて相手が楽しくなさそうだったらしょぼんとしちゃうのと一緒で、クリスマスだからという前に自分も楽しんで相手にも楽しんでもらいましょう!

それは深刻な悩みですね、、でもやっぱりマカロンには限りがあるしできる範囲のことをしてあげるのと、やっぱり気持ちが大事ですかね:thinking:



すーぱーでーぶちゃん

おいもマヨネーズは苦手です、、、

それは日頃の行いかもしれませんね〜

これから改めて信じてもらえるように頑張りましょう!

ラッキーアイテムはさつまいも!



とみーさん

既に解決していておいもちゃん安心しました!

髪の毛の悩みというか最近モヤモヤしたことといえば、おさんぽ中に美容師を名乗る男性から「めっちゃ前髪気になります!すぐそこの美容院なんで!」って営業かけられたあげくチラシも受け取ってもらえなかったことですかね



にーやんさん

プロ牛ドラーがここにいた〜!!

また近いうちに会えそうでおいもはとても嬉しいです!!

にーやんさんがいなくなってしまったら悲しいのでその相談は解決しないでおきます!

ずっと仲良くしてね〜!!!



あやかちゃん

引いてないから大丈夫だよ〜!!

おいもも推し(ポムポムプリン)に会って泣いちゃう時あるからあやかちゃんの気持ち分かる!

むしろそこまで想ってくれるって嬉しいことだから心配しなくていいよ〜!

すきなおいも料理は焼き芋です!



みちゃちゃん

4回もチャレンジありがとう〜!!成功してるよ〜!!

それはおいもにとってとっても嬉しい悩みだから解決させてあげません!笑

きもいとか思ってないから安心してね!

次は来年なのね(TT) 会えるの楽しみにしてるね〜!



すばるさん

日頃の行いを1度改めてみましょう!

ちなみに私は1度もコメントが食べられたことはないです♡

「おいもちゃんとても可愛い」と3回唱えると運気が上がるでしょう





-----------------------------



みんなのお悩みをゆる〜く解決できるものはしてみました〜


ちなみに来ているコメントの約半分が食べられてたから妖精さんにストップされちゃうくらいのお悩みがある方もいるのかもしれない…

そういう方はお店でお話聞くよ〜



予想外に沢山の方がコメントしてくれて楽しかったので、今後もおいもちゃんのお悩み相談室をゆるく開催する予定だよ〜



そういえば今日のお日様クリスマスウィーク担当だったからひまりちゃんの借りたよ〜、ねこ!




 すごく可愛い便箋を見つけて買うか迷ってるおいもでした



いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!