ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 1月は和風メイド✿

1月は和風メイド✿

こんにちは!SBY店のおいもです!


1月のeggライブの詳細がでたよ〜!!





1月の衣装は和風メイド!!


どんな感じにしようかな〜と今から楽しみです!


1月のeggライブは16日です!みんな遊びに来てね〜!!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《おいものバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



リーダーコンテスト予選出場者意気込みのYouTubeが公開されてたよ〜!!みんな見てくれたかな〜??


感想待ってます!!




今日はるびーちゃんがへぶんず留学だよ〜!!


この前なずなちゃんとなのちゃんもへぶんず留学とっても頑張ってた(TT)

なずなちゃんへぶんずで見た時(成長したね〜!!!)の気持ちでした笑


みんなレベルアップに向けて頑張ってるので応援お願いします!





おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!