ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今年が終わっちゃうよ〜!

今年が終わっちゃうよ〜!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました〜!


昨日はキッチンのまめちゃんが留学に来てくれていたんですよ〜!!

可愛かった(TT)


昨日はバーチャルもありがとうございました〜!!




やっ〜とチムニーラテを飲みました!!美味しかった!!

クリスマスもそろそろ終わりなのでクリスマス限定メニュー納めしてくださいね〜!



《SBYバーチャルのお知らせ》


《おいものバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今年があと少しで終わっちゃうよ〜!!どうしよう〜!!



おいもまだでっかいイルミネーションも見てないし、チキンもケーキも食べてないよ〜!!!

今年にやり残したことがいっぱいありすぎる〜!!

大阪にも福岡にも名古屋にも入国行けてないし、東京のめいどりーみんすら制覇できてないんです〜!!!!


言い出したらキリがないんだけどとにかくいっぱい色んなことがしたいし、もっといっぱい色んなことに挑戦したい〜!!!!

覚えたい曲もまだまだあるんだよ〜!!!!


今年がおいもだけ余分にあと1ヶ月あったらな〜

精神と時の部屋みたいなのに入ってめっちゃ修行してスーパーおいもちゃんになって帰ってきたいです笑



みんなは何か思い残したことはありますか??

とにかく悔いのないように沢山入国してみんなで楽しい思い出を作ろうね〜!!!

そうすることでおいもの悔いもなくなります!




あ!よかったら今日リーダーコンテストのTwitterとInstagramの投稿出るのでいいねとRTしていただけると嬉しいです!

唐突に宣伝でごめんなさい笑

宣伝のトナカイモ(๑ -∀• )☆


今日はクリスマスイブ!

入国してくれるご主人様お嬢様とクリスマスの素敵な思い出作れるように今日もお給仕頑張ってくるね〜!


おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!