ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今年が終わっちゃうよ〜!へのコメント

みちゃ

クリスマスにおいもちゃんに会えないのが悔いです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬ また年末年始でバタバタするからおいもちゃんを見守ることしか出来ないけどちゃんとみてるからねー!!最近はやりたい事が達成出来たのでその他の悔いはないかなっておもってる!来年はもっといっぱい入国するしいい年にしようね♡

めたぴん

今年ももう終わるのか、、、

おいもとはじめましてしてからはやかったなあ たくさん思い出あったね!

バーチャルもアリガトー

イッセー557

そのトナカイも、もなかトナカイの様に持って帰ると言ったらアカンよね( ̄▽ ̄;)

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃんおはよう(* • ω • )b

基本的に、ここでしか交流が無いです
が、これだけコメントを書くって事は
人見知り全開MAXのおいらはおいもに
引かれて・・・いや、惹かれているのか?
って、今更だけど思っているのだが・・・
本当ですか•́ω•̀)?

鳳仙四天王 2022

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)
いよいよ明日俺の誕生日だよ!
30歳になるよ!
早いよ(言ったかもしれへんけどあっという間だよ!)
歳取りたくないよ!
でも人間は歳を取るからね!
おいもちゃん可愛いトナカイだね!
おいもちゃんに引っ張られたいね!
おいもちゃんトナカイ途中逃げるのかな?
俺は明日頑張ればまた明後日休みだよ!
明々後日も休みだよ!
強制的に休みになったからね!
辛いよ(´;ω;`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る