ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ♡メリークリスマス♡

♡メリークリスマス♡

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!

遠くから入国してくださったご主人様お嬢様が沢山いてみんなとやっ〜と初めましてできて嬉しかったです!!!♡


また会いたいのでぜひSBYにも遊びに来てねの気持ちです!



バーチャルも開催させてくれてありがとうございました〜!!



フードもドリンクもありがとう〜!♡

やっぱりデミグラスソースオムライスとオレンジジュースが大好き〜!!



あと出会って1年これからもよろしくねプレートまでもらいました!!!(TT)

凄く嬉しかったです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!♡


すみれちゃんの描いてくれたサンタプリンくん可愛い!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日は12/25!


クリスマス当日だね〜:christmas_tree:



みんなのご予定は???

ご主人様お嬢様が私達にとってのサンタさんだから沢山の方が会いに来てくれたら嬉しいな〜




そういえば、去年の今日なにしてたんだろって思ったからブログを見返してみたの!


そしたら去年のクリスマス当日はクリスマスイベント当日でした!!!!


めっちゃ懐かしい〜…!



去年のクリスマスイベントはひたすらヲタ芸をしてた記憶があります!

すみれちゃんとひまりちゃんと「ヲタ芸しすぎて筋肉痛だね〜」って言ってたな〜


おいもにとっては正制服になってから初参加イベントだったのでイベントの日にお給仕できて嬉しかったのと、普段と違いすぎてミスを多発して( ・᷄ὢ・᷅ )←こんな顔をしてました笑

まだライブリストが10曲もなかったから全然踊れなかったのもある笑


でも初めて自分のブロマイドとかが出てめっちゃ感動したの!!今でも自分のアクスタとか見ると感動する笑

自分のグッズをゲットしてくれるって本当にありがたいことだよね〜(TT)





今日は去年の今日より沢山のご主人様お嬢様を幸せにして楽しくお給仕できたらいいな〜!



去年のおいも



今年のおいも

(去年はあったベルトを今年は無くしています)



変わったね〜笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《おいものバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はクリスマスだからちょっと贅沢しようと思って、こんな時間だけどコンビニで生ハムとかドーナツとか買ってお腹いっぱいになるまでご飯を食べました!!

おいもにとってはお腹いっぱいになることがめちゃくちゃ贅沢なんですよ〜笑

幸せな気持ちなのでこれからダンスの練習をして畑ですやすや寝ようと思います!




ご主人様お嬢様がおいもにとってのサンタさんだけど、今日はおいもも皆に笑顔を届けるサンタさんになるよ〜!!♡



おいもでした!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!