ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
♡メリークリスマス♡へのコメント

おいものしーちゃん

はっぴーちゃむちゃむ

おいも~!!!はっぴーめりーくりすますー!


25日が年内最後の入国で
おいもに会えるのはまた来年になっちゃうんだけど、、
会えてよかった~!
クリスマスの日においもに会えたことがわたしにとって
最高のクリスマスプレゼントでした!

帰りの電車間に合わない~って
たくさん急かしちゃってごめんね…
出国する時に『バイトがんばってねー!』って
言ってくれたの
嬉しすぎて駅までの帰り道泣きながら帰った、、
今年のクリスマスをだいすきなおいもと
少しでも一緒にいれて
よかった!!!来年のクリスマスも
再来年のクリスマスも一緒に過ごそうね~!!

はっちゃん໒꒱

おはようございます

クリスマス・イブはありがとうございました。初おいもちゃんめっちゃかわいかった。また渋谷で会えたらよろしくお願いします

めたぴん

めりくり

今年は去年以上のクリスマスになったヨ

ひーくん┌◯

2021.1225

また来年いつか入国して会えるよう、
今は……「バイバイ!」

イッセー557

MerryXmas(* • ω • )b

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃんおはよう(*^^*)

今日がXmasで今年が残り1週間(*○o○)
って知ってた(´・ω・`)?

と同時に寒さも一気にやってきた!
(( ¯• •¯ ))ガクブル

食べる事に幸せを感じるの
良いですネヾ(*・ω・*)ノ
食べる事大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

るいこ

メリークリスマスだねおいもちゃ(♡´▽`♡)

クリスマス当日もイブもお給仕お疲れ様⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
今日もおいもちゃんがいっぱい食べていっぱい踊ってスヤスヤ寝れて幸せなら私も幸せ!
おいもちゃんの幸せが私へのクリスマスプレゼントだよ♡
今日も頑張ろ〜(੭˙꒳​˙)੭

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る