ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
2022年も楽しく過ごそうね〜♡へのコメント

なっち

おいもチヤン

おいもちゃん、おめでとう。
なんとか目標達成できて良かったです。
今後も仲良くお願いします。

つばさ

今日は行けなくてごめんね

2月のバレンタインイベと3月の(自分)の誕生日はなんとしてもおいもちゃんに会いに行かなきゃ
また会える日まで待っててね

つつみん

おいもちゃんこんばんは

金曜の配信コメント気付いてくれて感謝です(^o^)  

予定通り、土曜の午後から秋葉原のりーみんに出没してます。
日曜のお月様に初渋谷店入国を計画してます。

ブログ更新が先か、つつみんの渋谷店入国が先か…

12月のeggイベントで初めてさんだったから、渋谷店でちゃんと会えればいいなぁ

さやちゃん

さやちゃんです!

おいもちゃん!あけましておめでとう!!
2022年もよろしくお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る