ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 2022年も楽しく過ごそうね〜♡

2022年も楽しく過ごそうね〜♡

こんにちは!SBY店のおいもです!


カウントダウンイベントのことたっくさん書きたいことが多すぎて言葉がまとまらないのですが、とにかく沢山のご入国本当にありがとうございました!!!!!


おいもは朝からずっとだったので本当に沢山のご主人様お嬢様にお会いできて本当に嬉しかったです!


次のブログこそはカウントダウンイベントのことめちゃくちゃ長く書くから待っててください!!



1ヶ月間沢山の応援ありがとうございました!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は新曲お披露目会です!


みなさんのご入国お待ちしております!


タイムスケジュールはこちら!


おいもでした!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!