ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 年末年始の思い出♡

年末年始の思い出♡

こんばんは!SBY店のおいもです!


すごく久しぶりの更新になってしまってごめんなさい:woman_bowing_tone1:


その分今回のブログは大晦日からの沢山の思い出を書いていこうと思います!



まずカウントダウンイベント本当にありがとうございました!


お日様ではいくらちゃんの卒業式がありました:red_circle:



大好きないくらちゃんともうお給仕出来ないと思うと寂しくてやっぱり泣いてしまいました


卒業式は笑顔で見送るぞ!って思ってたんだけどね笑



いくらちゃんは研修の頃からすごく可愛くてふわふわしてて、私のメイドさんのイメージそのまんまなんです!


いくらちゃん、なのちゃん、ひまりちゃんは同期でずっと一緒に頑張ってきたからこそ私のここまでめいどりーみんで頑張ることができたし、いくらちゃんと一緒だったから研修頑張ることができました!



卒業式には沢山のご主人様お嬢様がいくらちゃんの卒業お祝いに来てくれていていくらちゃんへの愛が沢山で私も本当に嬉しかったです♡



最近11月組4人でユニットさせてくれたご主人様達本当にありがとうございました!!!!


本当に本当に大切な思い出になったし、これからも一生忘れません


いくらちゃんのブログにも書いてあったけど11月組はこれからも11月組です!





ずっと大好きだよ!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



カウントダウンイベントでは沢山ライブもさせていただいたり、沢山の方と年末年始の挨拶ができて本当に嬉しかったです!


素敵なティアラとお花までつけさせてもらいました!!!



本当に本当に嬉しかったです(TT)


おいものことお姫様にしてくれてありがとうございました!


ずっと大切にします♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近はバーチャルもありがとうございます!!





これは2021年最後のバーチャルでもらったフードとドリンクと素敵なプレート!!嬉しかった〜!



新年一発目のバーチャルありがとうございました!


巫女ラストバーチャル!!おめめの調子が悪かったので片目は隠します笑

パフェもありがとうございました!



そして目が良くなってからのバーチャル!笑

この後お店でも会えて嬉しかったです!



SBYバーチャル沢山なので要チェックだよ〜!!!


《SBYバーチャルのお知らせ》



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2022年になってからあけましておめでとうプレートもいただきました!!!



(私服で失礼します)

今年初プレート!1/1にもらって本当に嬉しかった〜!!

カウントダウンからのお給仕だったのですがプレートもらって元気になりました!



やっとはじめまして出来たお嬢様が黄色のキラキラピカピカをぽんしてくれたりもして本当にびっくりしたけど本当に嬉しかったです!!!!



お昼からギャラクシーカッコよすぎました(TT)

本当にありがとう〜!!!!♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この年末年始で普段は別の店舗に行ってて、SBY初入国の方と仲良くなれたり、いつもSBYを応援してくれている方と新年の挨拶ができたり、初めてめいどりーみんに来てくれた方も沢山いて、本当に沢山のご主人様お嬢様に会うことができて本当に嬉しかったです!!!



2022年もよろしくお願い致します!!!



おいもでした!

いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!