ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
嬉しいお知らせとeggライブありがとう!へのコメント

めたぴん

反省

嬉しいおしらせたくさんで嬉しい!!!
それだけSBYのキャスト達が普段のお給仕からがんばってるてことだね!

前回行けなかったし少しひさしぶりのegg楽しかった!和服メイドのおいも似合ってたしかわいかった(∩ω∩*`)
モエネクはじめてぽんさせてあげられてよかったあ チャームも大事にするね!
(酔っ払いすぎたのはとても反省しています()以後気をつけます。)
心配までありがとうね( ; _ ; )

にーやん

なのちゃんが

なのちゃんがキラキラバッチ良かったです。
みんな良かった。

オタロードですね。
二日間の休みで行く距離じゃないような気がするけど(笑)
ぱぁるちゃんに会えた?

おいものしーちゃん

幸せいっぱいでした!

おいも~!!
お誕生日たくさんお祝いしてくれてありがとう!
だいすきなおいもにお誕生日の日に会えて
お祝いしてもらえて
わたしとっても嬉しかったです!!
それにずっと見たかった
ChocolateBoxとワンチャン僕の女神様も見れて!!
たくさんお話も出来たしほんと幸せでした!


はじめてのおともだちもおいもに紹介できてよかったー!
そんなおともだちはりーみん垢を作っていました…←

ナースイベ行きたかったんだけど某流行病の感染状況がすごくて自粛することにしたのでタペで我慢します、、
バーチャル絶対やろうね…!

本当たくさんお祝いしてくれてありがとう!!

今年もたくさんお世話になります!!

鏡花水月

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
流石にもう眼帯取れてるよね?
ものもらいそんなに…時間かからへんよね?
まぁ次確認すればいいかな?
おいもちゃん次はどんなポーズする?
やってくれるよね?
俺は今日休みだったけどほぼ寝てたよ!
明日も休みだよ!
嬉しいよ…!
おいもちゃん次会うまで俺はポーズ考えとくよ!

つつみん

おいもちゃんこんばんは

最近ツイキャス始めて、tiktokのどちらかの配信見るようになっていたんだけど、ツイキャス二日目においもちゃん見つけてお茶爆、かわいいお礼画像ありがとうです。
ちょうどりんごちゃんヘアーDayだったんだね。

東京にまん延防止出たのかな?りーみんはどうなるのかな?
ちょっと心配しながら、アプリ見たりTwitter見たりしてます。

また渋谷店に行きますね。今度はゆっくり時間取るつもりですよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る