ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 嬉しいお知らせとeggライブありがとう!

嬉しいお知らせとeggライブありがとう!

こんばんは!SBY店のおいもです!


みなさんS+はご覧になりましたか〜?!


SBYからは沢山の嬉しいお知らせがありました!!



1/18 :leaves:なずなちゃん キラキラリボン授与式:ribbon:


1/22 :gem:なのキラキラバッチ授与式:star2:

     :dog:うるりキラキラリボン授与式:ribbon:


1/29 :gem:るびーキラキラリボン授与式:ribbon:



なずなちゃんは昨日が授与式だったんですが、キラキラリボンになってる画像見て凄く感動しました(TT)


キラキラリボンになるためにダンスも凄く頑張って、普段のお給仕も今まで以上に気を引き締めてやってくれているのを見ていたので本当に嬉しいです!!



誕生日のなずなっぴ:leaves:



なのちゃんもうるりちゃんもるびーちゃんも12月本当に沢山SBYのためにお給仕してくれたのでみんなで盛大にお祝いしたいです!!!


みんなのお祝いのお手伝いさせてください!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


イベント情報も出ましたよ〜!!


2月はバレンタインイベントとパジャマイベントの2回もあります〜!!ヤッター!!


2/11はバレンタインイベント:chocolate_bar:


♡当日物販♡


♡予約物販♡



そして、2/23はパジャマイベント:crescent_moon:


うるりちゃんとちやちゃんのバースデーです!♡



♡当日物販♡


♡予約物販♡



バレンタインイベントはすみれちゃん、パジャマイベントはみなみちゃんが物販考えてくれたんですよ〜!!!!!!!!

とってもおすすめ!!!!!!


デザインちらっと見たんだけど全部可愛かったから楽しみです!♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後にeggライブありがとうございました〜!!

あまりんちゃんのラストということで沢山沢山あまりんちゃんのライブ見ることができて嬉しかったです!ユニットライブもありがとうございました:woman_bowing_tone1:


初めてeggライブに来てくれたお嬢様や、いつも物販GETしてくれるご主人様もありがとう過ぎました(TT)



今回のeggライブはめかるちゃんとみなみちゃんがイベントの企画から物販デザインまでやってくれてたんです!本当に感謝です!




ぽんも本当にありがとう〜!!!

みなみちゃんが撮ってくれたよ!

初めてネクターぽんしました!!オシャレだ〜!!!!



次のeggライブはクラシカルメイド!

お楽しみに〜!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえばね、この前お嬢様のお誕生日をお祝いしたんだけど、誕生日当日お祝いさせてもらえるのめっちゃ嬉しいな〜って思いました( ´ ᵕ ` )

誰かのお誕生日の思い出においもがいるって嬉しいよね♡



この2連休でずっと楽しみにしてた所に行ってきたのでそのこともいつかのブログで書きたいな〜

ご時世的なこともあるので気をつけて行ってきました!


ねくすとおいもずひんと





おいもでした!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!