ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 必読:ねこたちゃんへ

必読:ねこたちゃんへ

おはようございます!SBY店のおいもです!



今日は大切なお知らせに来ました




突然ですがSBY店のねこたちゃんはにゃんにゃん世に帰ることになりました(TT)



卒業式もなくいきなりのお知らせになってしまってごめんなさい



ねこたちゃんに確認をとって、おいものブログで皆さんにお伝えすることになりました

本当に突然でごめんなさい(TT)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ねこたちゃんにはねこたちゃんに向けてメッセージも書くよ!って言ってあるのでここからはねこたちゃんに向けておいもから書こうと思います!!!





ねこたちゃんへ



初お給仕から卒業まで本当にお疲れ様でした!


初お給仕の日とっても緊張してたのをめちゃくちゃ覚えてます!笑

初めておさんぽに一緒に行った時にめちゃくちゃ緊張してたな〜って記憶が鮮明にあるよ〜

実はねこたちゃんの初お給仕の日おいもあんまり体調が優れなくて最後まで見届けてあげられなかったのが心残りなんだ〜



それから正制服になってあっという間に成長してて偉いな〜って思ってたよ〜!

ねこたちゃんは自分ではあんまり思ってなかったのかもしれないけど、おいもから見たらとってもしっかりしてて、めちゃくちゃお給仕力が高くて凄いなって思ってました!


ご主人様お嬢様とすぐ仲良くなれるのは、ねこたちゃんが本当に優しくて人のことを思いやれるからこそなんだろうな〜って思ってたよ〜( ´꒳` )

おいもはねこたちゃんの優しいところが好きだよ♡



あとはおいものこと応援してるって言ってくれて本当に嬉しかったよ〜!!

ねこたちゃんに応援してもらえておいもは本当に幸せ者だな〜♡

ねこたちゃんがおいものこと昔から応援してるんです!って自慢できるくらいめいどりーみんで頑張るからにゃんにゃん世から見守っててね〜!



多分メイドさんになってから楽しいことだけじゃなかったと思うんだけどここまで一緒に頑張ってきてくれてありがとう!


またにゃんにゃん世から隕石と一緒に落ちてきたら一緒にお給仕しようね!



意外と2人で撮ってる写真なかったから今度一緒に遊ぼうね!にゃんにゃん世遠いかもだからおいもちゃんハウスとにゃんにゃん世の間でもいい?笑



一緒にSBYでお給仕頑張ってくれてありがとう!

大好きだよ〜♡


おいもより:sweet_potato:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



皆さん沢山ねこたちゃんの応援ありがとうございました!!


おいもから報告になってしまって申し訳ないです(TT)




ねこたちゃんのこと暖かく見守ってくださってありがとうございました!


ねこたちゃんへのメッセージはねこたちゃんのブログのコメントにしたら喜んでくれると思います!!!ぜひ!!!




おいもも凄く寂しいけどこれからは別の道で頑張るねこたちゃんを応援したいと思います!




おいもでした!

いいね 115

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!