ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
必読:ねこたちゃんへへのコメント

にーやん

寂しいですね

ねこたさんにもコメントしておきました。
出会いあれば別れもあるし、出会いが別れみたいなもんですもんね。
正直最近見ないから、そんな気したけどなにもなくて、お国に帰ったて話を聞くよりも良かった気はします。
新しい場所で頑張ってくれたらうれしいですね。
後輩から慕われてるおいもちゃんはもっと素敵なキャストさんになってねこたさんが自慢できるくらいにならないと(笑)

最初に渋谷店で出会えたキャストさんは、おいもちゃんだけになったのは寂しいけどこれからも遊びに行きます。
流行り病が落ちついたら

師匠

お疲れ様

おいも氏は後輩から慕われているね!

(ねこたへ)もうちょっと楽しくお喋り出来たらよかった、自分の力不足を感じているよ

何事も悔いの無いように頑張ってね♪

イッセー557

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃん。

!(´▽`)おおきにぃ~!


(´-ω-)ウム

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る