ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
すみれいもリーダーになります!へのコメント

つつみん

リーダー昇格おめでとう

おいもちゃんこんばんは

バーチャルで伝えようと思っていますが、こっちにも書いときます。
リーダー昇格おめでとう㊗

バーチャル楽しみにしてますね。

またあとで。

たけし

おいもさんとうとう…

来ましたか!!!!!!!!リーダー昇格〜!!!!!!おいもさんは遅かれ早かれ必ずリーダーメイドになれると思っていたけれどやっぱり…おいもさんのリーダーメイドは素直に…嬉しい〜!!!!!これからもSBYをどんどんと盛り上げて行き渋谷でもっとも輝く場所にして行ってね!!

めたぴん

りーだーすいーとぽてと

やっとのやっとで発表されてほんと嬉しい( ; _ ; )
このときをずっと待ってた、、、!!!

おいもと出会ったときには正制服だったけどegg就任が決まってドリーム制服になってつぎはリーダー昇格で季節ドリームまで見れるなんて( ; _ ; )
泣かないようにするけど泣いたらごめんね((

BOSS

おめでとう!!!(*´ω`*)

Sプラス見てたよ〜
こりゃめで鯛!!!笑
またバーチャルしようね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る