ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 すみれいもリーダーになります!

すみれいもリーダーになります!

こんばんは!SBY店のおいもです!




みなさんS+は見てくださいましたか????

(おいもは美容院に行ってて見そびれました笑)



SBYから嬉しいお知らせが2つありました〜!!!



まずよはねちゃん正制服授与式が28日15時からに決定しました:angel_tone1:


正制服になるために本当に沢山頑張りました!!偉い!!

最初は凄く緊張してたよはねちゃんが、最近は1人で色んなことができるようになっているのを見て勝手に親心です(TT)

みんなでお祝いしましょう!!



そして、すみれちゃんとおいものリーダー昇格が発表されました!:strawberry::sweet_potato:


沢山の応援本当に本当にありがとうございました!(TT)



みんな薄々勘づいてたかもなんですが、30日に昇格式を行います!!!


すみれちゃんはドリーム制服を授与、おいもは季節ドリームを授与になります!


すみれちゃんラスト正制服&初ドリーム制服


おいもは初季節ドリーム


です!



リーダーになるまで沢山の方に応援していただいたので是非皆さんに感謝を伝えたいです


当日皆さんに会えるの本当に楽しみにしてます!


昇格式当日に向けてすみれちゃんとたくさんユニット曲を増やしてるところなので楽しみにしててください!!!



あとすごい個人的な話なんだけどおいもバレンタインドリームが一番好きな季節ドリームだからタペとか物販とかになれたらすごく幸せです!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昇格式当日も記念配信や、おいものバレンタインドリーム初ツーショットバーチャルもあるのでぜひチェックしてみてください!



今日はおやすみだったので昇格式に向けて美容院にもいって髪をさらさらにしてきたし、まつ毛もぱっちりさせてきました!!

気合い十分!!!


おいもでした!




懐かしい写真見つけた:camera_with_flash:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!