ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
明日はバレンタインイベント♡へのコメント

鈴蘭男子高等学校

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)
おいもちゃん俺は今日仕事やったからね!
明日は急遽休みになったよ!
本当だったら明日も仕事だったんだけどやることがないから休みになったからね!
明後日は東向島で日勤作業だよ!
てか明後日大丈夫かな?
雪らしいからね!
雪は嫌だよ…!
明日またサッカーやろうかな?
明日は何試合やろうかな?10試合かな?
でもやりすぎると指が疲れるよ!
目もチカチカするからね…痛くなるよ!

くだもんちやん

眼鏡

眼鏡ロリ(っ'ヮ'c )最高!

鈴蘭男子高等学校

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今現場にいるよ…(曳舟)
今日仕事できるかな?
でも連絡ないってことは多分仕事すると思うよ!
ただ人数減るかもしれへんけど…作業すると思うよ!
開始時間も少し遅れるかな?
今日はめっちゃやる範囲多いからね!
終わるかな?
残業になるんじゃないかな?
おいもちゃん会ったら○○○見せてね(見たいんだよ!)
またみなみちゃんとハーレムチェキ撮ろうかな?
もしくはすみれちゃんかな?
俺はしばらくは渋谷店には行けないと思うけど…来月なら行けるかな?
今日バレンタインイベントなのかな?
行きたいけどねぇ~(*´ω`*)
無理なんだよ!
それに日曜と月曜また雪降らしいよ!
もう嫌だよ!

鈴蘭男子高等学校

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)
おいもちゃん何でそんなにかわいいの?
可愛すぎるよ(*´ω`*)
メガネなし萌えるね!
てかメガネなしのほうが好きだよ!
てかおいもちゃんのことが好きだよ!可愛すぎるよ!
溶けちゃうよ!
俺は今日からまた仕事だよ(曳舟だよ(けど今日仕事できるかな?))
まさかの中止になるのかな?
それはないよね?

ララ

おいもちゃん、

こんばんは。おいもちゃん、ご無沙汰しております。お久しぶりです。最近はツイキャスも見ていなくて体調を崩したりしておいもちゃんのお顔やSHIBUYA店のメイドちゃんも見れていませんでした。おいもちゃん、益々、可愛くなられていてびっくりしました。バレンタインイベント、楽しまれて下さいね。おいもちゃん、たくさんバーチャルで温かいお飲み物を入れて頂いて良かったですね。おいもちゃん、リーダーとしても頑張られてくださいね。素敵なイベント、素敵な三連休を。雪が降りましたね。朝は路面の凍結があるかもなので歩く時、お気を付けて歩かれて下さいね。それでは、また(o^∀^o)。

おにたろう

申し訳ありませんでした

昨日はME Dreamingありがとうございました。とても可愛かったです!
家に着いて一瞬寝てしまい曲の途中から見させてもらいました。ずっと呼んでくれていたと聞き、とても悪いことをしたと反省しています。本当にごめんなさい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る